ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/13 14:40  昨日の事&今日の出来事


1/12(木)
昨日はパパ休みで会社の人と一緒にアルパークへ行った。午前中は住宅ローンの減税の件でまた税務署へ行ったけど、提出書類が揃ってなくて手続き出来ず時間の無駄しでた・・・
でも何が必要なのかを聞いただけでもよかったのかも、また行かなきゃだけど・・。その後必要書類の一部の住民票と保育園の申込み書類を貰ってアルパークへ・・。
GAPにいると言うので行ったら、この前チェックしてた代物が安くなってたから買ってしまった。。もう買わないと思ってたのに・・でも安かったんだからいいじゃない!!と言う事にした 続いて本日の目的の退職した人への贈り物選びに天満屋へ。。長い事時間かけて選びやっと終わったの14時近く・・珠侑はお腹空いてるし眠いして全然歩かないからずっと抱っこ・・パパには行かないし。パンを買って帰るでおやすみ 

1/13(金)
午後から遥くんが来る予定だったけど早まって11時ごろ到着。
公民館の日だったけど行くのやめた。遥くんママはちょっとだけど働いてる。その仕事が早く終わったと言う事でこの時間になったんだけどね。珠侑も4月から保育園入れる予定だから仕事探さないと。。近所って行ったらなかなかないけど、仕事しないと生活できないしね・・。
今日はそんな話をしながら子供達は初めは仲良く”トトロ”観て、終わったら今度は”マダガスカル”と2本も観てたよ。その間玩具で遊びながらもめてたけどね。13時過ぎても遊び続け、マダガスカルが終わると遥くんは素直に帰って行った。珠侑はまだ遊ぶとは言うものの、眠そうでお昼を食べたら素直に布団に入った。。
スポンサーサイト

<< ザーザー降り | HOME | 山口県へ >>



COMMENT


いつか我が家も家を持つ時がくるのかしら??
みうちゃんは保育園に行くんやねv-406 とってもさびしいよ~
隣のゆう君ママは1月から働き始めて、ゆう君は保育園に行ったから、心に穴が空いた様な寂しさ←大げさかな?
私も今年から保育園に預けて働きたかったけど義父がせめて3歳保育にしたら?と言われて来年からにしたよ。
でも前にハローワークで登録だけしたから今でもパートの資料は送られて来るよ
どんなとこで働こうかな??

みうちゃん保育園に行くんだねー。寂しくなるけど仕方ないか・・・。でも、やっぱり寂しいなぁ。
うちは来年から預けるつもりだよ。今年は就職活動することにします。
みうちゃんママも探すんだねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


