ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/14 07:28  ザーザー降り


朝目覚めると”ザーザー”と音がする。
何の音?
奴が換気扇消し忘れたのかと思いつつも、消しに出るのが面倒で布団の中にいつまでも入っていた。時計を見ると9時。
今日も起きれない。最近ほんとによく寝る。珠侑も。。

そしたら雨の音だったのね。越してきてから雨の音なんて感じなかったけど、今日は凄かった。
季節外れの雨らしいけど・・・。
と言う事で今日は一日ひきこもり決定!
今日はパパは新年会&歓送迎会で、仕事終わりそのまま行くと言うから一応車はあったけど、何処も行かなかった。。

朝は遅かったから、あっという間に昼になったけど、昼寝が「寝ない」って言うものだから放っておいたら、13:30ごろテレビ見ながら寝た。寝てる間にビデオに取っておいたドラマを見てると1時間で目覚めた。それから一緒に続きを見て終わったら、また「マダカスカル」を見たいっていうものだから見せた。最近DVDばかり見せ過ぎだ!って思うんだけど、外は寒いし、行く所もないし・・・
早く暖かくなって欲しいゎ

<< 久々公園へ | HOME | 昨日の事&今日の出来事 >>



COMMENT


うちは寒い中ウロウロしたせいか陸は風邪を引いております。みうちゃんはおうちでもいい子で遊ぶよねー。うちは駄目だわ。とにかく外に出たがる・・・母の血筋か・・・

あったかくならないと寒がりな母はやとかりみたいに家にいる・・・・・。
今週は旦那さんがずっといるので来週辺り遊びましょ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


