ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/18 13:28  サンリブ→公園へ


今日もお寝坊さんな我が家。昨日遅くまで奴がテレビゲームなんぞしてるものだから、結局朝起きれず弁当もなし、コーヒーだけ作ってまた寝たら起きたの9時前・・・。
珠侑に起こさせなかったらまだ寝てたかも・・・

最近は夜に洗濯して部屋の中に干して朝になったらすでに乾いてるんだけど、どれだけ乾燥してるんだこの部屋は!?って感じ。暖房もずっと付けてるわけじゃないのにね。。
だから朝からやらなきゃいけない事が減った。結露も窓を少しだけ開けて寝ると出来てないから結露拭きからも開放させた都会なら出来ない事なんだろうけどね。

なので朝ご飯を食べ、着替えて用意して10時半頃サンリブへ行き買い物。給料日前なので大した物は買わず、その後11時過ぎ帰りながら公園の前を通ると今日もひろくん&れんくんが遊んでいたから、珠侑も遊んだ。するとキョウちゃん&リョウちゃんも来て皆で遊んだ。聞くとキョウちゃん達は一度遊んでたけど、誰も来ないからサンリブブラブラして来たそうな・・。確かに誰もいないと珠侑も遊ぶって言わないで、まっすぐ帰るもんね。。お友達がいるとほんとにテンションもだしね 今日は珍しく自分からお昼食べたら「早くお昼寝しよう・・」と言ってきたし。最近はお昼寝もしない!って言う事が多かったからね。かと言って眠くない訳ではないみたいだけど・・

<< 育児相談 | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


おぉ!久しぶりに公園に行ったんだねー。うちは・・・コンサートへ行ってきたよ。結構ノリノリで聞いてくれたから満足。その後は市役所に行ってきました。保育園の募集を一応見にね。
用紙だけもらってきたけど陸の年齢では難しそうだわ。

もう公園行ってるんだね~。
寒くない?
今月中にはそっちに帰るから遊んでね!

だんだん公園も賑やかになってるみたいやね!!私たちも今度、みんなのいる公園に遊びに行ってみよっ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


