ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/19 15:02  育児相談


今日は2ヶ月に1度の相談日。
ママは二度寝する事無く、am7:30には珠侑も起きた。
天気もハッキリしないから洗濯はやめて、朝一コープに行って一旦家に戻ってまた出掛けた。9時半過ぎには公民館に着いて、いつもの様に計って貰うと


身長88.6cm体重10.4kg


とやっと体重が10kg超えてママは一安心ただ身長は変わってなかったけど・・・。あんまり食べてなくても体重って増えるのね。。最近はご飯食べた後すぐにお菓子頂戴って言って食べてたからね。ママ的にはお菓子食べるなら普通にご飯おかわりしてくれた方が嬉しいんだけど・・・。
10時過ぎにりっくんも来て、りっくんが終わってから久々うちで遊んだ。今日は二人とも結構仲良しで遊んでくれてたから、ゆっくりお喋りできた方かな!?もうすぐりっくんちもお引越だし(ってまだまだだけど、きっとあっという間に来るはず、うちがそうだったもの)電化住宅いいなぁ・・。光熱費が節約出来るのがいい!光熱費ゼロって言う家もあるけどあれってどうほんとにゼロなの??是非お料理教室誘ってください そして完成する前に1度見てみたいりっくんちお願いします 

<< サンリブへ | HOME | サンリブ→公園へ >>



COMMENT


海もそうだけど、みうちゃんも華奢な体で・・・・・。
義母は太ってるよりいいじゃない??って言ってた。確かに小さいうちからカロリー考えるよりはいいか??って思うようになっちゃったv-389
ちょびちょび食べてる様だけど、体重って増えるもんだなと私も感心するよ。
ガス代って高いから電化住宅憧れるなぁv-353

今日はありがとねー。かなり楽しかったです。みうちゃんと陸も仲良しだったしねー。今度見に行くとき誘います。ヒマなら一緒に行きましょう!!
ちなみに、光熱費ゼロというの中電の人いわくないそうです!業者が言ってるほど、ソーラーパネルはもとがとれないんだそうですよー。実は考えてたからショックだったんだけどね。
お料理教室は興味のある人3人集めたら出来るらしい。フフフ・・・ただめしよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


