ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/21 16:52  セカンドカー


今日、明日と珍しく土日で連休です
今日の目的・・日産に行く事!来場プレゼントのパスタ器具(オタマとかトングとかタイマーとか)とスティックケーキをもらいに行く事。ついでに軽自動車の見積もりを出してもらう事。。今回は話を聞くだけ!!と決めていたのに2月に新型が出るから、在庫処分で今なら更に安く出来ると言われて、悩みに悩んで買ってしまいました。。そろそろ軽ぐらい欲しいって思ってたし、働く場所も広がって探しやすくなるしとか、都合のいい様に考えて。もちろん本気モードで職場探します!商工~廿日市方面で しばらくは貯金切り崩す事になるだろうけど・・。また働き出したら貯めて、贅沢するぞ(うそで~す

早速、貰ってきたパスタ器具で今日はパパが久々パスタ作ってくれるそうなのでママはのんびりしたいと思います。

PICT0332.jpg

これ、夕方パパはゲームママはパソコンと二人して珠侑を放っておいたら、いつの間にかこたつの中に潜って寝てた

<< 駐車場 | HOME | サンリブへ >>



COMMENT


おぉ~!!セカンドカー買ったんだv-20
やっぱ働きだすと車があった方が動き易いもんね~。うちは余裕が無いからこの近辺で職探しするよ~。
パパがパスタ作ってくれるなんてすごいじゃんv-424
うちの旦那はお米も炊いたこと無いし、私が調子悪い時でさえも、茶碗も洗ってくれないよぉv-406


おおぉ!!車って便利だよねぇ。買い物とかもらくらくだし♪
お仕事も範囲が広がるしね♪

車買ったんだねー。これで今まで以上に行動範囲が広がるね。
仕事もがんばって探さなきゃならない??その前にたくさん遊びに来てね!
車来るの楽しみだねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


