ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/23 13:42  駐車場


駐車場を借りる為に管理会社に℡してみたら、来月からって言う予約は出来ないと断られた・・・ 話を聞くと車が来て、車検証とかナンバーが分かってて明日から使いたいという事であれば話が早いのだけど・・と。。それでもまだ販売中のマンションだから、トータテにまず駐車場の空き具合を聞き、理事長に確認してからになるって言われて、面倒だなぁって感じ。管理人のおばちゃんはそんな事言ってなかったのに どっちにしても車が来なけりゃ話しが進まない。一応今日の夕方車屋が印鑑取りに来る事になってるから、そこら辺を相談してみようとは思うけど。。3千円と思っていた駐車代も5千円だったし・・。仕方ないけどさ 2台目を借りたいって言う人も多いらしいからなるべく早く車の状況が分かればいいけど。。

昨日夕方珠侑が昼寝したからと言う理由で奴はまた遊びに行った。
どうせ勝てないさ!と思ったけど、別にあたしのお金じゃないし、負けても痛くはないから行かせた。これで買ったら”エンジンスターター”を付けていいかと聞くから好きにすれば!?と。。
そして1時間後・・・手持ち金額2千円でウキウキして帰ってきた。
偉く早かったし「負けたんでしょ!?」
「神様と呼べ!」・・勝ったらしい
「神様、いくら??」
「3万

何気なく手を出してみたら、1万円くれました
約束通り明日”エンジンスターター”付けに行きます。。

ママが貰った1万円はやっぱり生活費に使う。。
旦那は好きな物買ったり出来るけど、主婦ってやっぱり損よね・・
スポンサーサイト

<< 結局・・ | HOME | セカンドカー >>



COMMENT


やったじゃない!!パパ!!2千円が3万なんて!!
こういう話を聞くとパチ行かなきゃ!!って思う私。どうせ軍資金もないから行けなんだけどね・・・。
以前からボーナスの時期に少しだけってやってた人だし。そんなやつは勝てないよね(笑)

もと会社の男性人はよくスロットに行ってたよ。
私はやったことないんだけど興味はあるんだよなぁv-10
一度やってみようかしらんv-10

いいなぁ。
大当たりだね!
うちの旦那も学生のころはよく行っててぼろ儲けしてたんだけどなぁ・・・
プレステ2も大阪旅行も旦那がスロットでもうけたお金だったなぁ。
それにしてもセカンドカーうらやましい!

v-414すごい!! 3万かぁ♪ 羨ましいv-343
パパも太っ腹ですね! うちのは絶対に分けてくれそうに無い・・・というかギャンブル運は無いのでやらないのですが・・・
せっかくだから、半分ぐらい好きなものを買ってみては?? それかちょこまか美味しいもの食べたり。 ていうかコレ、私の趣味ですわぁ

パチンコってそんなに儲かるものなんだ!!3万ってすごいよv-20
一度やってみたいなぁ~
パチンコってかっこいい気がするのは私だけかなぁv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


