ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/24 15:57  結局・・


am11:00・・エンジンスターターを付けにオートバックスに着いた。日曜は近所のイエローハットで見てみたから、とりあえず比較する為に・・・結果イエローさんに行く事になって引き返し、店員さんに聞くと他に部品も必要で2万じゃ無理な事が分かり付けませんでした 冬になると出勤時間が早いからエンジンスターターが欲しいと毎回言うのでやっと付けるのかって思ったら・・・。でももうすぐ春になるし、今回は諦めて冬になる前に3万貯めると彼は決めたらしい。

で、浮いたお金で今日のお昼ピザゴチになりました 

最近ついてるから今日もスロットに行きたいみたいだったけど、今はゲームしてるから行くのをやめたのかな・・。休みになるとお出掛けしたいママだけどパパはのんびりゲームしたい派、モコが早く来るといいのに。。どうやら珠侑の誕生日辺りには届きそうです
スポンサーサイト

<< りっくんち&新居 | HOME | 駐車場 >>



COMMENT


ウチの旦那もお休みはゆっくりしたいみたいよ。
でも、どこかに行かなきゃなんだかもったいなくて・・・と考えてるのは私だけみたい。(陸も)
おかげで旦那は休む間がないよー。

車ってそんなにすぐ来るもんなんだv-20
車があると世界が広がりそう!!
うちの旦那は、休みの日はどっか行きたい病にかかるよv-393だいたい市内で買い物(見るだけ)なんだけど。
私としては、普段家に居なくて海と接する機会が無いんだから休みの日は遊んで欲しいのに。
家に居ると、海がべったり居るから休んだ気がしないから外に出たいんだってv-409
男の人は毎日仕事で大変だろうけど、たまには子供の面倒見て欲しいよ~
何かムカムカして来たぞ!!
ほとんど家に帰って来ないし(今日も出張)、二人だけの生活も大変なんだぞ~!!
愚痴を書いて失礼しましたv-356
でも、スッキリv-360

<みきこさんへ>
うちの場合、自分がやりたい事にに関しては別みたいで、例えば誰かと何処かに行くという話だと、まだ早い!って言う時間に目覚めたりするよ。。そういえばりくパパも釣りに行くとなれば早起きよね!何処の旦那も一緒か!?

<ともこさまへ>
車が来たら何処に行こう!?とか今から考えちゃってるよv-411 働き出す前にいっぱい遊ばなくちゃ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


