ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/25 16:15  りっくんち&新居


今日は暇なので久々りくママにして遊びに行かせてもらう事にした。。拓ちゃんも来るしで珠侑もウキウキして、まだだって言うのに早々玄関に行くし・・・。
行く前に「りっくんちに行ったらどうするの?」
「仲良くする・・」
ってな具合に分かってはいるけど、いざ遊びだすと忘れてしまうんだろうか・・。今日も仲良かったり悪かったり・・お昼には拓ちゃんママからピザまで頂いて。。昼食べても元気な子達だったから、場所教えてもらいがてら新居も見せてもらった。残念ながら人がいなかったから、中には入れなかったけど・・。縁側?乾いてないのに珠侑が乗って足形付けてしまいごめんなさいキレイに直してくれるといいけど・・・。


記念に1枚、隣の空き地で撮ってみた。
しかし立派な一戸建て。外観も可愛くていいなぁ~って思った。出来上がり非常に楽しみですゎ 新居お披露目パーティーして欲しいなぁ・・なんて思ったりして

16時前に嫌がる珠侑を無理やり乗せて帰ってきた。
家に入らないって言うわりには歩く事も無理なくらい眠いらしい。。
結局帰って抱っこしてたらすぐ寝たけどね

<< カズくんが来る | HOME | 結局・・ >>



COMMENT


みうちゃん&陸君のツーショットとってもお似合いよ~v-20
陸君家行ったんだ!!いいなぁ~我が家v-258
みうちゃんは「仲良くする」ってちゃんと分かってるんやねv-411
海も、しまじろう見て「貸して。どうぞ。ありがとう。」って何回も私と繰り返し遊んでるのに・・・・いざお友達と遊ぶと、全然ダメなのv-390
ちゃんと出来ればすばらしいのにな。

楽しかったよねー。陸がみうちゃんに戦いを挑みに行ったのには笑えた。叩いてごめんねー。でもいつも弱虫で泣き虫の息子が戦ってたことに母はちょっと、嬉しかったりした。
新居パーティなんてたいそうなものは出来ないかもしれないけど・・・パーティしましょ☆
足跡のことは気にしないで。もし直してくれてなかったとしても私も旦那もあまり気にしてないからさ。

ともこさんへ

珠侑も出来ないよ~。分かってても。。
保育園行くって言うのにこのままで
どうするの!?って憂鬱よ・・・。
昨日も怒って「そんなんじゃ保育園行けんよ!」
って言ったら「保育園なんてだいきらい!!」
って逆ギレするし・・。

みきこさんへ

珠侑が叩かれた事は全く気にしにません。
今までのツケがあるからね(笑)
りっくんも2歳前にして男の子っぽくなって
来たよね!これからが楽しみ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


