ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/26 23:19  カズくんが来る


今日はカズくんが遊びに来た。「ピンポーン」となると珠侑は慌てたのか、どっかの角に足を強打・・半泣きでスリッパを履いてお出迎え。。
カズくんはSLマンが気に入ったみたい。相変わらず元気一杯のカズくん。。珠侑も途中から「カズ!」って呼捨てだし



仲良しな時もありママ達もゆっくりお話出来て楽しかったお昼もうどんですけど一緒に食べて、カズくんも一杯食べるのか思ったらそんなに食べないみたいでビックリ(りっくんを見てるからね彼は小さい体でよく食べるもの・・)帰りの時間にはいつもの様に「まだ遊ぶ!!」と泣くし。ママ達は別にいいんだけど、子供ら二人とも限界でしょうに。。保育園行き出す前にまた遊ぼうね

只今旦那帰宅。。今日は遅かった・・久々11時過ぎ。こんなに遅いとご飯面倒なんですけど・・でも今日はお弁当貰ったみたいで勝手に食べてもらってます。

<< 怒り爆発 | HOME | りっくんち&新居 >>



COMMENT


可愛いテンプレートになってる★
かず君もかなりのトーマス好きみたいだからSLマンも大好きだったのかな??
角に足をぶつけるのは痛い!!
半泣きでお出迎えなんて頑張ったね!!

おひさしぶり~

やっと実家から帰ってきたよ。ところでみうちゃん、4月から保育園いくの?うちも申し込みしたよ。入れるかどうかわからんけど花ぞのを第一希望にしてみたよ。

仲良く遊んだんだねー。みうちゃんが4月から保育園に行き始めるとかなり寂しくなるなぁ・・・。
ウチもとりあえず申込書書かなきゃだわ。旦那が書類を貰ってきてくれず一行に進みませんわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


