ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/27 17:05  怒り爆発


今日は休み。公民館の日だけど、珠侑が「パパと遊ぶ!」と言うから行くのをやめた。昨日の夜遅かったから遊べなくて、寝る前から「明日パパと粘土する」って決めてたのを覚えていたのかな・・。パパも「公民館とか行かないって珍しいね」と言ってた。確かにこんなにパパにベッタリなことは今まで見たことないかも

パパが珠侑を見ててくれるからママは一人朝からサンリブの銀行に行って来た。他に用事もないからすぐに帰ったけどね。帰るとママが出て行くとすぐに「ママ遅いね・・」と言ったらしい

やっぱり暇になって「暇、暇!」って冗談で言ったつもりだったのに、パパが「じゃピエトロでも食べに行くか!」とおごってくれるって言うし行く事になったんだけど、時間をみると11時過ぎ・・今から西条までいくのは面倒だぞ(行きはママの運転になったし)って思ったから、八木方面のパスタ屋さんに行って見る事にした。でも場所もハッキリ分からないしお腹は空いてきてるしで、パパが思わず「あ~疲れた」と言った言葉にママは「何もしてないじゃん!」とそこからは二人とも止まりません。売り言葉に買い言葉の繰り返し。何を言われてもムカムカ 「場所も分からずに来るから!」みたいに言われて。この言葉はママもパパによく言う。「逆だったらお前も言ってるだろ!」って。ママはもう外食する気分ではなくなり、運転も荒くなり・・最悪 珠侑は初めは「パパ、ママにごめんなさいは?」とか言ってたけど、あまりにも激しい口喧嘩に何も言えずいつの間にか 結局1時間半ドライブして帰ってきた。帰り道で「全く無駄な時間だったね」と言われ納まりかけていた怒りがまた復活 「仲直りする気はないのか!?」とか言われても、素直じゃないママは「どうでもいい!!」と答えた。。家に帰って昼食べさせて何となく喧嘩は終了したけどさ。お互いに言い分があるけど、どっちが正しいとかじゃないんだよね。結局二人ともお腹が空いてイライラしてただけかも
スポンサーサイト

<< 週末 | HOME | カズくんが来る >>



COMMENT


もう仲直りをしたかな?そういえば我が家最近けんかしてないなぁ・・・。会話がないのか??夫婦の危機かもしれん!!
結局お昼はどうしたの?おなか空いてるとかなりいらいらするもんねー。ちょっとこのことが腹が立つんだよなぁ・・・。

うちは喧嘩っていうか、いつも私がイライラするだけ。
うち方は倦怠期っぽくても、2ヶ月に一回ぐらい実家に帰って離れ離れになるとお互い気が気になる感じになるのがいいみたい☆
みうちゃんはママたちの喧嘩の仲裁してくれるんやね!!可愛い~

みきこさんへ

お昼はうちで食べたよ。
珠侑がいるから食べさせない訳にもいかないしね。二人だけだったら自分のだけ作って食べてたかも(笑)仕方無いから奴のも作った。。

ともこさんへ

実家が近ければ我が家喧嘩するたび帰ってるかも。。でもチョクチョク帰れる距離じゃないから喧嘩しても出て行く場所がない。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


