ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/03 13:35  節分


昨日雰囲気だけと思って、鬼の面が入った豆を買った。
昨日の夜から珠侑は面をつけては”ガオぉー!”と襲ってくる。
今日パパが早ければいいけど、最近帰りが遅いから期待しないで過ごそうと思ってるけどね。
昨日は朝からコープに行って、午前中から遥くんが遊びに来てくれた。お昼を過ぎても珠侑が”帰らないで!!”と言うものだから、夕方まで遊んでくれた。喧嘩するくせに一緒に居たいって言うからママ達は大変です。事あるごとに仲裁に入り、ドードーって感じ。
朝珠侑が”昨日貸してあげた””これも”って満足気に言いながら最後には”ちょっと仲良く出来なかったけどね”って・・ちょっと所じゃないんですけど・・ 

今日はうちの中は凄く暖かいから窓辺に布団を並べて、珠侑はその上でお昼寝中 日が当たらないように気を付けないと暑さで目を覚ましそう・・・。午前中サンリブに行ったらキョウちゃんファミリーに会った。サンリブの本屋にある、磁石でくっつく奴で珠侑が遊んでると珠侑よりも少し上のお姉ちゃんが後から来て遊び始めたから、珠侑に仲良くしなさいねって言って見守ってると、珠侑が急に泣き出し、それでも諦めず遊んでたら、どうもそのおねえちゃんが、珠侑が取ろうとしたものばかりを、ちょこまかと奪うらしい。見かねてママが取ったのを珠侑に渡そうとしたらその子、あたしの手からも奪って行こうとしたのにはカチンと来て「仲良く使おうね」と言ってやった。珠侑が手を出さなかったのにはエライって感心したけどなんなんよって思った。
スポンサーサイト

<< Happy Birthday | HOME | 申込み >>



COMMENT


よう君とは幼馴染になりそうやね!!
異性の幼馴染って年頃になったら意識とかするのかな☆?!
ウフフフ。
2月10日は八幡保育園で園庭開放があるよ~。もう知ってるかな?
本屋さんの磁石のおもちゃは海も好き。
みうちゃんは意地悪されても、我慢してたんやね。エライよ★
自分の子が意地悪されてるの見るとこっちが悲しくなるよ・・・・ってこんな事じゃいけないわ!!みうちゃんママみたいに、ちゃんと言う事は言って注意しないとその子の為にもならんもんね。
それにしても、ちょい腹立たしいわ。

ウチは午後からサンリブで遊んでおりました。ゲームセンターで☆
今日はローンのことやらで旦那がお休みを取ってたんだ。陸は絶好調で遊んでました。父さんは平日初めてのサンリブで人の少なさにびっくりしてたよ。
うーん・・・べったりの親も困るけど全く見てない親も困る。。。最近ほったらかしのひと多いよね。自分の子には目を光らせておかなきゃねー。みうちゃん賢かったよ!!

なんじゃそりゃってかんじね。その子の母はなにしてたん?ってかんじ。
仲良く遊ぶってのとかちょっとしたルールとか小さいときからこつこつしないとねぇ・・・・・!!!!!!

ただいま~。
たまーにそんなヘンクツ(?)な子いるよね。
私は腹が立つからすぐに立ち去るんだけど・・・・
みうちゃんも偉いけど、一言言ったみうママもえらい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


