ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/06 12:47  Happy Birthday




↑これはケーキ屋さんで予約をしたら書いてくれたの。

早いもので3歳になりました。 土曜日からばぁちゃんが泊まりに来てくれて、プレゼントを買って貰い、お風呂にも一緒に入って珠侑も大満足 昨日は一足早くみんなの予定も考えてパーティをしました。おんまくのお寿司をお持ち帰りし、から揚げとポテトを揚げて、珠侑はイクラとポテトを食べて昼寝をしてなかったから、食べながら1時間ほど 起きてからメインのケーキ 今回はアンパンマンにしました。前の日から予約をして・・
PICT0352.jpg

メロンパンナちゃんがいいと言っていたから、喜ぶか心配だったけどアンパンマンを見ても「わーい、わーい」と喜んでくれたからママは嬉しかった

誕生日本番の今日・・珠侑は風邪をひき、午前中病院に行ってきた。今は薬を飲んだからすんなり寝てくれ、土曜日の夜にはちょっと吐いたから気になる。熱は38度・・このまま上がるようならインフルの検査しましょうと言われたよ・・ 誕生日なのに・・。
その前にはママの面接・・子供の事がなければすぐにでも来て欲しいと好感触だった。でもやっぱり預ける所がないので、今回は諦め新たに条件が合うところを探そうと思う。そして新車来ました 
スポンサーサイト

<< 本日2度目 | HOME | 節分 >>



COMMENT


みうちゃんへ。
☆3歳のお誕生日おめでとう☆
おばあちゃんも来てくれてみんなにお祝いしてもらって楽しかったね!!
アンパンマンのケーキも可愛くておいしそう~。いっぱい食べたのかな?
今年から保育園に通うし、いっぱいお友達も増えるだろうね★
楽しい事いっぱいだぁ~!!
一年に一回の誕生日、早く熱が下がるといいね。インフルじゃない事を祈ってるよ。

やよいさんへ。
やっぱ、会社はすぐに働ける人が欲しいだろうね。せっかくの好感触なのに・・・またいいとこが見つかるといいね!!

ともこさんへ

ありがとう!!託児所に預ければいいんだろうけど、珠侑もあたしも心の準備が出来てないからね・・・預けてからいろいろあるとまた迷惑だしさ。珠侑はケーキは結局ネームプレートのチョコしか食べなかったよ・・。いつもだけど、パパが頂戴って言ってもこのプレートだけは「みうのだからだめ!」って言ってあげてなかった。

おめでとう♪ケーキそういったのもあるんだぁ。三歳の誕生日にはトーマスのケーキがあるといいなぁ
風邪早く治りますように♪

カズママさんへ

みなさん、ありがとう!!
トーマスも出来るんじゃないかな!?
無花果なら・・・。聞いてみるといいよ。

遅くなったけど・・・

お誕生日おめでとう!
ケーキかわいいね!どこのかな??
しかも上手に、そっくりに作ってある!
うちも来年はキャラクターモノでもいいかなぁと思いました。
体のほうは大丈夫かしら?
早くよくなればいいけど。 ママもムリをしないようにね♪

nanamamaさんへ

ありがとう!!
ケーキはアルパークのパン屋さん”パストラル”の奴です。去年は普通のケーキに市販のアンパンマンとバイキンマンのチョコを飾ってあげたんだけどね(笑)珠侑の熱は昨日下がって一安心。でもまだ鼻と咳は出るよ・・・。おかげでママが少しもらいまして、鼻づまりです。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


