ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/14 22:16  お友達のうちにピクニック♪


珠侑は8時起き。今日もゆっくり寝てました。パパを見送れず朝からぐずる。(やめて欲しい・・)洗濯、掃除を済ませると珠侑が「掃除機終わった?」と聞くから「終わったよ」と言うと「はい、じゃお外行こうか。」とルンルンで言う。
みゆママにメールをし、お邪魔する事に。昨夜→朝とぐずっていたと言うみゆちゃんも珠侑に「いらっしゃい」と言わんばかりに「あい!」と言って迎えてくれた。(可愛いのぉ・・)しばらくしてりっくんも合流!!今日も元気に騒ぐ!
PICT0128.jpg

お昼近くになってお腹が空いたのか家主のみゆちゃんがぐずりだしたので、みんなでお昼ご飯を食べました。いつもあまり食べないと言うみゆちゃま。比較的3人でいる時は一番良く食べてるよね(笑)みんなでご飯を食べれた珠侑はほんとに満足して、帰る時も素直にバイバイしたし。りっくんと離れる時は少し泣いたけど、いつもよりはマシだった。
PICT0132.jpg

いつものごとく、お昼寝も1時間くらいで終わり、100均に用があるので、起きてすぐ「100均にいくよ~」と言うと、ベットから「元気100倍!アンパンマン!!」と言って飛び降りた
(誰に似たのかしら・・?)買い物も終わりウチに入りたがらないので庭でシャボン玉してたら飽きたのか、りっくんちを指差し行こうと言われてる。急に行くのは何なので、りくママにメール
したらうちに来てくれる事に。ほんといつもつき合わせてごめんなさい・・。引越しまでの辛抱だと思って。(まだ後2ヶ月もあるけど(笑)

PICT0136.jpg

スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | みきことめぐへ >>



COMMENT


みーは比較的昼はゴッソリ食べてくれるんだよ。
みんなとご飯食べれてみうちゃんも満足してくれて良かった♪
寝起きにそんなに元気とは・・・・すごいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


