ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/06 21:26  本日2度目


今日は一日中が降っていた。いつもなら外に行きたいと言う小娘はずっと食っちゃ寝していた。薬のせいかいつもよりも寝つきがいいから9時前には寝てくれたから夜中起きなきゃいいけど・・。
咳は治まってきたけど、鼻水が凄いから息が苦しそう 一日熱っぽくて一時は38.8度まであがり体温計が壊れてるのかと思ったぐらいだ。寝る前に測ると36度!?体は熱いのに・・やっぱり体温計おかしいのかな??

ご飯も食べてる。いつもならもっと食べてって無理矢理食べさせる所だけど、吐かれても困るからそこそこにしといた。たまたま奴も休みだったからよかった。一人で看病は疲れるもの。何も出来なくなるし。熱のせいであっという間に3歳の誕生日が過ぎていったかわいそうに・・・
スポンサーサイト

<< 変な天気 | HOME | Happy Birthday >>



COMMENT


みうちゃん3歳のおたんじょうびおめでとう☆
でも熱かぁ。
残念だね・・・
よくなったらまた遊んでね。

ちなみに。
アンパンマンのケーキはどこで予約したの??

めぐさんへ

アンパンマンケーキはアルパークのパストラルって名前だったと思うけど、そこだよ。
スタバの隣。。楽々園の無花果でもキャラクターもの出来るらしいけど、そこは3.4日前から予約しないとダメだったから気を付けて!

お誕生日!おめでとう!!
そしてママの新車もおめでとう!!
でも、熱かぁ。残念だったねー。アンパンマンのケーキかなりかわいいね!我が家もそれにしようかしら・・・って私の生クリーム嫌いがネックなんだよなぁ・・・。

みきこさんへ

あたしも生クリーム苦手だけど、今回は珠侑の為って思って食べなくてもいいや!って思いながら買って、ちょっとだけ食べてみたら、案外食べてたよ。ベースがチョコだからかな!?ってチョコも苦手なんだけどね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


