ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/09 07:38  やばい・・


8日の事から書こうって思ってたのに、さっぱり思い出せず・・ あ!夜19時過ぎに旦那の母からがあり、「近くでご飯食べてるから来ない?」と・・”え!こんな時間に?(心の声)”と思って「えーあー」となんて言って断ろうか?って考えていたら「珠侑がまだ鼻がでるんで・・」「あーそうだね」って諦めてくれたけど「じゃパパに何かお土産買って来るね」と・・。と言う事は家にあがるって事??まさかねー。って独り言を言いながら、パパが帰ってくるのを待ってたら9時過ぎパパから・・出てみると「眉毛を書きなさい!」と「えー!!めんどくさいじゃん、帰って貰ってよ!!」と言うけど、そうもいかず、眉毛も書いて散らかってる物をとりあえず和室に投げ戸を閉めてたら来た。珠侑の声が聞こえ「あらまだ起きてるじゃない」って。寝てると思ったら遠慮してよとパパに愚痴り、笑顔で迎えた。今日は前に一緒にご飯を食べた社長さんとまた一緒だったみたいで、その人が家を見たかったみたい。お母さんはあがる気なかったみたいてことは次の日に知った・・

9日・・またがちらついてる・・ほんとによく降るなぁ。コープの日だからで行きたかったのに、降ってるからパパの車で行った・・(つまんないの、天気悪い日が続いてるからママのそんなに乗ってない!!)皆でコープ行って入れて100円洗車して帰ってきた。午前中で用済んだ・・。昼からはママの方のばあちゃんが珠侑の誕生日を送ったと言うから荷物が来るのを待つ・・3時過ぎに来た。珠侑が郵便屋さんにハンコ押して空けてみると『おえかきがっこう』だった。あの黒板ぽいやつ。残念ながらテーブルのやつじゃなかったけど、珠侑には十分だった。おまけにパパが好きな『長崎角煮まんじゅう』と『長崎肉まん&餃子』を送ってくれたから、パパも大喜び早速夜ご飯に頂きました。ばあちゃんありがとう! 
スポンサーサイト

<< 公民館へ | HOME | 変な天気 >>



COMMENT


うわぁ!!角煮饅頭にぎょうざ!肉まん!いいねー。実家が長崎っていろいろあるもんねー。長崎・・・旅行で何度か・・・名物食べようと張り切るけど結局いろいろ食べて名物食べてないのよねー。
カステラだけは買って帰るけど。
うまいよねー。旅行!!行きたい!!

いやぁ~、私もかなりやばいよ!!
昨日の事とか、ちょっと前の事でもすぐに忘れてしまってる。脳が確実に死んでいってるってすごく感じるよ。
急に夜外に出るのは面倒臭いよね~。
「眉毛を書きなさい!!」って(笑)。私も確かにするけど、パパが言うとおかしく聞こえる★
実家は長崎なんやね。まだ行った事無いな~ 春の花がきれいな時にハウステンボス行ってみたい☆

うまかった。でもね、ギョーザは生で食わされました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


