ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/10 23:21  公民館へ


公民館に久々行って来た。公民館だからママはで行く気だったのに、珠侑はスタスタとの方に歩いて行った。車じゃないよ!って言っても聞く耳持たないと言うようにスタスタ…。仕方ないから行った。駐車場少ないし嫌なんだよね・・・。今日のは比較的大人しい…どうした娘!? 行く前にお友達と仲良くねって言っておいたのが聞いてるのかな??今までも言いながら遊びに来てたけど出来てなかった。3歳過ぎて出来るようになったのかな…ママは嬉しい!! 今日初めてジャケットのボタンを一人で出来るようになった。これも3歳過ぎたから?お風呂でも一人で頭にシャンプー付けて洗わせて見たら、まだ上手ではないけど自分でやる事が楽しいみたいで、お湯も洗面器で自分でかけた。体も・・。(これはママがを撮ってたからまだ映して欲しかっただけかも)でもこうやっていろんな事を一人で出来るようになるのかな 楽しみ

スポンサーサイト

<< 電気代 | HOME | やばい・・ >>



COMMENT


そうやってどんどん自分でできるようになっていくのかな・・・。それってうれしくて、でもちょっぴり寂しいね!
うちは今、ズボンを自分ではくのがマイブームでうっかりはかせてしまったら、わざわざ脱いでやり直しだよ・・・メンドクサイ

どんどん成長していくのは嬉しいけど、寂しい様な・・・・ママはそんな気持ちになるよね。
海もボタンもお風呂も自分でこなしてゆく様になるんだろうけど、何か・・・・本当に寂しくなるなぁ。
何年後には「うるせい!!ババァ~!!」とか言われるのかしら。
考えすぎか。

カズ君はたまにズボンをはいたりはしてるけどまだまだ・・・・・。
足が二本はいっててもがいたりするし。そういったときちょっと様子を観察してひそかに笑ってる私・・・・・・。

みうちゃんどんどこ成長してるね~。
素晴らしい!
我が家も今年の夏にはオムツが取れてくれればいいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


