ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/13 13:27  公園にて


20060213132705


久々みゆママに誘ってもらって公園で遊んだ。
その前に朝一『万惣』に行って、パパの為の非常食を買い込み、帰りにガソリン入れて公園へ
寒いから少ないかと思ったら皆いた 日向は暖かかったけどね・・・ 11:30過ぎ皆それぞれ帰宅していったけど、とカズくんは来たばっかりで、まだまだ遊ぶと言うから、ママ達はお喋りしたり、仲裁に入ったりと忙しい・・。最後は仲良く車を押してもらって遊んでた。それでも珠侑はまだまだ遊ぶし、帰らないと泣く喚く…仕方ないから最終兵器『お菓子』の登場 カズくんと仲良く食べてした。。

帰ってからグズグズ泣く中、チャーハン作って食べさせ、布団に転がしてたら、ママが食べてる間に やれやれ・・・そんなに限界まで遊ばなくてもいいのに

<お知らせ
突然ですが・・我が家明日から実家に帰ります また帰ってきたら遊んでくださいなまぁ日曜には帰る予定ですが・・・。

<< ホームシック | HOME | 電気代 >>



COMMENT


今日は良い天気やったもんね!!自転車乗ってても気持ちが良いから爽快やた★
みんなで公園で遊んでたんだ~ポカポカしてたからみんな楽しかっただろうな~。
長崎までは新幹線で帰るの?長旅になりそうやね!みうちゃんに会えるのをみんな楽しみにしてるだろうね☆今週は天気も良いらしいし、気をつけて行ってらっしゃ~い★

あと、写真のみうちゃんの足が何かすごく長く見えるね!!

今日は意外に寒かったよね~。
久しぶりの実家だろうから楽しんできてね☆
行き帰りの運転気をつけて行ってらっしゃい。
我が家は来週また小倉に帰ります・・・

実家に帰るのねー。みゆちゃんが帰ってきたと思ったら今度はみうちゃんなのねー。我が家も帰らないといけないかしら。。。人が帰ると帰りたくなる私。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


