ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/14 23:39  ホームシック


今朝7時過ぎにを出て実家には12時前には着いた。途中燃料補給の為二度エリアへ珠侑は北九州の手前でしばらく寝てたからママは一人歌いながら眠気を覚まし頑張った実家では珠侑はヒィばあちゃんやばあちゃんの後を着いてまわりちょっとしつこいぐらい…じいちゃんとも仲良くてココではママ要らずらしい…もヒィバァに連れて言ってもらったし兄とも遊んで貰ったし、でもかなりわがまま言ってるこれはキケン
でも寝る時にはいきなり「寝たくない帰りたい」と泣き(T-T)だした。しばらく泣き続けそのまま寝た明日になっても言ってたらどうしようって感じ。
スポンサーサイト

<< happy birthday | HOME | 公園にて >>



COMMENT


みうちゃんはちゃんと分かってるんだよねー。我が家じゃないと・・・。陸なんてまだ分からないから寝るときはどうでもよさそう・・・これがいずれおうち帰るーって言い出すのかな。
ママは少しのんびり出来そうなのかな??

うちなんて実家が「おうち」だと思ってる。今日も外出先で「おうち帰りたい」とか言い出して、家について「ついたよ!」というと「ここはおうちじゃないよ!ばあちゃんち。ぼくのおうち帰りたい・・」だって!実家ではわがまま放題だから居心地がいいんだろうけど・・・。困ったもんだ。
実家の皆さん、ひさびさのみうちゃんにメロメロなんだろうね!

無事に着いてなによりです。でもさすがに少しの変化もわかるんだなぁ。
うちはまだどこで寝ても健やかに寝るよ
そして今も旦那の隣で二人ならんで同じ顔して寝てる・・・・・

三歳くらいになると分かるのかな?
海はどこの家でもあまり関係無いみたい。やっぱ夜泣きとかはしたりするけど、「自分の家」って感覚が無いような。
って思うけど、本人は分かってるのかな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


