ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/17 20:54  熱&姉のうちへ


2/17(金)
実家に来て初めて天気はいいけど、ママは何だか寒い珠侑に「寒くない?」と聞くけど、そんな風ではない。。寒いと言うより悪寒だった・・・ 体は痛いし、店の中にいても寒いし、でも今日はばぁちゃん仕事だからお姉ちゃんちに泊まりに行く日。珠侑は楽しみにしてるし、姉ちゃんの子達も珠侑に会えるのを楽しみにしてるから、仕事終わるまで時間つぶし。。携帯の充電もないしドコモショップへ行った後、まだまだ時間がある ようやく16:30になり会社へ迎えに行った。子供達も普段はバスで帰るけど、今日は迎えに行き、皆で家へ。姉のうちに来ても寒気が…。こりゃやばいせっかく来たのにその日の夜は38.3度 薬を飲んで夜は寝てた。朝熱を測ると36.1度。実家に来ていろいろ頑張りすぎたせいだろうか??すぐにひいてよかったけどね。子供達にもうつらなかったし。。

2/18(土)
姉も仕事休み。ばぁちゃんも仕事明けで姉のうちへ来た。
半日経って下の子も慣れてくれて、朝から皆元気 


↑下の子6月で4歳(珠侑と同級生)体格は全然違うけど中身は一緒。やる事がほとんど一緒でおもしろい 半年前は喧嘩してばかりだったけど、今回は結構仲良し二人とも大人になったのかな?
060218_210216_M.jpg

↑これが上の子。来年小学校。早いなぁ。。珠侑には前から優しいお兄ちゃん。珠侑も彼が大好き トイレにも連れて行ってくれてママも大助かり 姉の旦那さんは仕事に行く前会った。珠侑とは初対面。でも珠侑はちゃんと「こんにちは」と挨拶したらしい。

<< 広島へ | HOME | ヒィじいちゃんの所へ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


