ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/15 22:12  


珠・am7:00起床。パパが出てから、珠侑が寝てる間に洗濯を済ませる。起きてすぐ朝ご飯。今日は児童手当が入金される日。
(別に使うわけじゃないけど、入金されるとすぐ引き出し、郵貯に入れる。)今日も暑いから銀行行って(しばらく銀行内の絵本を見て涼んだりもした)買い物して帰ろうかと思ったけど珠侑に「公園にいこ♪」と言われて、最近行ってなかったのもあって行く事にした。10:00前、すでにゲンタ君は遊んでたよ。ミーちゃん最近来ないなぁと思ってたらしい。(夏前なのに限界ですから・・)

PICT0137.jpg


今日はりっくんもみゆちゃんも遅れて公園に到着。珍しくりっくんは11:30になるのにぐずりもせずに遊んでた。最後の方まで残って、みんなにバイバイしてたし・・。凄い!!と思う反面
帰ったら大変かもと笑っていたら、事実大変だったらしい・・。
(と言うのも15:00くらいからまたりっくんちにお邪魔してました。)今日は拓ちゃんも来てて、初めて会ったころは騒ぎもしないし、まだ動けなかったのに、今日見たらハイハイまではいかないけど欲しいものを自分で取れるくらいに移動出来てたよ(^▽^)笑。”いないいないばぁ”も興味津々で見てたしね。みーはお世話をしてると言うか、ほとんどおもちゃ感覚だね。ぽぽちゃんと一緒くらいでしょうか・・。りっくんにも目の前に座り「あそぼ~よ」と言うものの、りっくんは歌が大好きなので、今、ムリ!と言わんばかりに移動する姿が笑えました(^▽^)

PICT0139.jpg


最近、みーは物音に凄く敏感で、携帯のバイブでも「ビックリした」と言って足にしがみつく。夕方裏の犬が吠えた事に「わんわんが怖いの~」と言って大泣きしてた。この分だといつか連れて行こうと思ってた”ワンワンパーク”行けるのか?って感じ。
スポンサーサイト

<< 水遊び☆ | HOME | お友達のうちにピクニック♪ >>



COMMENT


本当公園限界だよね~。
行こうか行くまいかすっごく悩むもん。
けどたまには行ってやらな子供にはかわいそうかな?
たくちゃん前に進めるんだ~!!
今度見に行かなきゃ♪

相変わらず元気な子どもたちだよねー。最近たくまでわーわー元気だし・・・。
引越ししてから寂しくなるわ。いくら近くでも今より遠いもんね・・・。

なんか私もお掃除の癖がついてきたみたいだし、旦那は大喜びよ。

コーラーありがとね。帰ってきた旦那に話すとなんかもらってばかりで悪くない?と言いながら目はすごく喜んでた。なぜなら彼はコーラーだいすき。でも、最近はビックの30円くらいのコーラーみたいなのしか飲んでないからね。すでに冷蔵庫で冷やされてます。すぐ、飲まれるの腹が立つので1本隠してるんだぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


