ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/19 21:35  広島へ


実家生活も今日で終わり。。って言っても金曜からは姉のうちにいたから今回は楽だった。実家ではばぁちゃんが仕事だと、ヒィばぁにいろいろ気を使って疲れる。。子供の頃からずっと一緒近くにいたらそんな事はないのだろうけど…

朝旦那さんが仕事明け、待ち合わせ場所まで皆で来た。珠侑は「まだ帰りたくない」と号泣。。言い方をかえてみた「ママと二人で広島に行こう!」とそしたら「うん」と頷いてたけど、やっぱりバイバイするときには泣いた。お兄ちゃんの大事なトランプをお土産に貰ったら泣き止んだ。そして高速へ乗るとしばらくそのトランプを見つめ、いつの間にか 高速でガソリンを入れ(長崎は¥134くらいするらしいから・・・普通高速道路の方が高いよね??ちなみに¥129だった)帰りは9:30ぐらいに高速に乗ったから、昼間睡魔が襲ってきた それに道を間違え熊本方面に行ってしまうし。。すぐに引き返し関門海峡で休憩とお昼にした。何も食べる物がなくメロンパンとクリームパンを買った。



メロンパンの方が珠侑の顔より大きい

山口入るとが走ってた 宮島手前でガソリンランプがついた。走れるかな?って思ったけど、不安だから10Lだけ入れた。渋滞もなく5時間以上かかって無事到着。新幹線の方が早いけど、新幹線だと珠侑が寝てくれないからそれも大変。乗り換えもしなきゃだし。。長かったけどで良かったかな今度はいつ帰れるかな。。

ps.皆さん本日帰ってきました。また遊んで下さいね
スポンサーサイト

<< 水疱瘡ですって。 | HOME | 熱&姉のうちへ >>



COMMENT


おかえりー!!楽しそうな写真いっぱいだねー。(最近カメラを全く使ってない私)
メロンパンかなりでかい!いや・・・みうちゃんが小顔なのかな?
車大変だっただろうけど、新車だし乗りたいよねー(私だけか?) 5時間・・・お疲れ様でした。

おかえりなさ~い!5時間かぁ・・長いなぁ。がんばったね。
私は実家まで2時間ちょっとで帰れるから比べたら近いもんだね。それでも途中眠たくなって、SAで昼寝したりするよ・・。

おかえり。無事帰ってきたんだね。
運転お疲れ様。

実は我が家土曜に実家に帰ったんだ。
旦那がもう3月いっぱいまで休みがないらしく「もう帰り」と言われてね・・・

おかえりなさい!!
ママは5時間も一人で運転してすごいね☆ みうちゃんもおりこうさんにしててエライよ~。
今、私も実家に帰ってて来週に帰るので遊んでくださ~い!!
みうちゃんのヒィばーちゃんも可愛らしいお婆ちゃんやね☆うちの旦那もばーちゃん&じーちゃんと暮らした事無いから、私のじーちゃん&ばーちゃんとは緊張して何を話したらいいか分からなくて困るって言ってたよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


