ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/23 15:38  水疱瘡②


3日目・・・熱は病院で測って以来あがる事もなく大丈夫そうで良かったのか、悪かったのか毎日ブツブツがあるだけで元気 ブツブツの数は増えてきて、水泡は出来てないけど赤いのが全身に・・・しかも痒いらしい・・・。今日は顔にも少し出てきた。水疱瘡記念に写真を撮った
PICT0358.jpg

何故変顔

今日は生協に行かなきゃだったから、連れては行ったけどの中で待機させた。ウイルス撒き散らしてもいけないし・・・。に戻ると泣いていた どうしたのかと思ったら、持っていたものが落ちて、「動かないでよ!」と言っていたものだから、取る事も出来ないで泣いたらしい でもちゃんと言われたとおりに動かない事が出来るんだってちょっと関心した

実家から帰っての珠侑の変化は『パパ、ママ』では無く『おとうさん、おかあさん』って呼ぶようになった。お姉ちゃんの子供たちが呼ぶから自然にそう呼ぶようになったのかな??
踏み台を買ったら一人で電気付けてトイレにいけるようになった。踏み台が非常に嬉しいらしい おとうさんにも「踏み台買ったの」と何回も言ってるし
スポンサーサイト

<< ついつい・・・ | HOME | 水疱瘡ですって。 >>



COMMENT


水疱瘡に掛かってしまったんだ!!
でも熱がそんなに高くなくて一安心やね。
うちの隣のゆう君も水疱瘡にかかってたよ!!しかも治らない内に今度はおたふくになったんだって!!
大変な事になってるみたいv-404
みうちゃんは泣かせるね~。ちゃんと言うとおりに動かないで待ってるなんて!!海がそんなに言うこと聞いて待ってたら、私は涙が出そうになるよ。
みうちゃんはえらいv-20

調子はどう??水疱瘡って大変なんだろうなぁ・・・・しかもちゃんと待ってるなんてえらいなぁ・・・うちは・・・・・・
無理だろう・・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


