ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/24 23:17  ついつい・・・


水疱瘡4日目。ブツブツが瘡蓋になってきた。こうなれば感染の心配はなくなるらしいから、今日はおとうさん休み。実家に1週間いたから家族で出掛けるの久しぶり 母的には今日までゆっくりって思ってたけど、珠侑もそろそろ限界・・・だからの1ヶ月無料点検に行ってきた。「まだ早くないですか?」と言われたけど、実家に車で行って帰ってきたら『あっ』という間に、1000km超えたんですもの そう伝えると車屋も納得。午後一番にしてもらう事に 時間が少しあるから車屋近くの『マリーナホップ』に行ってみた。雑貨とか欲しくてみてみたけど、やっぱり何だかそそられない・・・ 遊園地の方に珠侑が行きたいと言うから言ってみたら、急に珠侑が引き返した・・ どうしたのかと思ったら、何かが怖かったみたい 音が怖かったのか、人が居ないのが怖かったのかわからないけど、スタスタ歩いていたのが、急に振り返って「だっこ」って。。一体何が??って感じ。の点検も無事終わり帰宅。

に帰ると、ばぁちゃんから(今日は朝から電話がよくなる)「テレビ電話を頼んだから」と。はぁ?って思ったけど、請求はすべて実家に来るそうなので「まぁいいか」と。でも騙されてたりしてないかちょっと心配・・でも”adomo”だと言うから大丈夫かな・・・。うちにも説明の℡がかかってくるって事だったからその時にまたいろいろ聞いてみよう!と思う。

水疱瘡の飲み薬、1日4回飲まさなきゃいけないのに、ついつい忘れてしまう・・・。5日分貰ったはずなのにまだ1日以上の薬が残ってる・・・

<< 遥くんちへ | HOME | 水疱瘡② >>



COMMENT


そうそう!水疱瘡の薬、飲ませ忘れるよね。
うちも治ってからも薬がなぜかたくさん余ってたけど、こればっかりは2度と必要になること無いなぁと思って捨てました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


