ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/27 19:57  遥くんちへ


お昼ご飯を食べ遥くんちへ遊びに行って来た。二人はいつもの様に仲良かったり悪かったりして遊んでた。途中二人とも眠いからか機嫌が悪い時もあったけど何故かくっついてる たっぷり遊んで18時過ぎ帰ってくるなり「ナウシカみたい」と言うからお風呂にお湯張る間に見せてると「・・・・」気付いたら眠りかけこりゃいけん 「ナウシカ消すよ!」とか「寝ちゃダメ!!」とか言って邪魔するけどダウン・・・寝ちゃった 夜ご飯はお菓子やらゼリーやらをたっぷり食べてるから食べる訳ないので諦めたけど、また中途半端な時間に起きるんじゃないかと心配 って言うか起きるやろうけど・・・。起きる前に皆寝てしまえば朝まで起きないだろうけど、奴は遅いだろうし・・・。帰ってきて夜ご飯作ってる音で目を覚ます事になりそう 

珠侑が寝てる間に耳掃除をしたら、とてつもなく大きな物体が 耳ふさいでるじゃんって物が取れてママはすっきりずっと耳掃除したかったのに、珠侑がさせてくれなかったからね。でも眠りながらも抵抗はしてたけど

<< 2月も終わり | HOME | ついつい・・・ >>



COMMENT


水疱瘡治ったんだね。良かった良かった。
うちの坊ちゃんは耳掃除させてくれないし・・・・耳鼻科にお世話になってるよ。
また一緒に遊んでやってくだされ♪

もうお外で遊べるようになったんだ♪
良くなったみたいで良かった良かった☆
結局、予想通り途中で起きちゃったのかな? 
起きてもすぐ寝てくれると助かるんだけどね~

カズママさんへ
こちらこそ遊んで、遊んで(^▽^)/
耳掃除が気持ちいい事なんだっていつ分かってくれるかな?
ってくらい抵抗するから、起きてるときなんかさせてくれないよ・・・。

nanamamaさんへ
起きました・・・。9時半ごろ旦那の”帰るコール”で。。
バイブにしとけば良かったのかもしれないけど、してなくて・・・。でも昨日もお風呂入らず寝ちゃったから丁度よかったのかもね、起きてからお風呂入れて11時前にはまた寝てくれたよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


