ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/28 23:46  2月も終わり


今日は誕生日を探しにと二人でアルパークに行ってきた。
5歳になる男の子・・正直何をあげたら喜ぶのか分からない・・・ 男の子だから服をあげても嬉しくないだろうし、今何に興味があるのかも分からない。。車には興味がなさそうで、正月に会ったときにはポケモンのガチャを持っていたけど、ブームが去っていたらと思うと、ほんとに何にしたらいいのやら・・・ 母親にして聞けば簡単かもしれないけど、何だかね。。結局買わずに帰ってきたんだけど・・・。

ヤマダ電機にも行って、500円の割引券が2月で使えなくなるから、DVDを買った。今回は『ラピュタ』ジブリの宮崎さん監督作品は好きだから揃えたくて。。でも特典付きだから高い・・特典付きって言っても見ないから、本編のみでいいのにな。家に帰って見せたら珠侑には『ナウシカ』の方が良いみたいで、「これ見たらナウシカみていい?」って聞かれたけどさすがに見せなかった。

お昼を過ぎてもアルパークから帰りたくない!!と しまいには「ママ先に帰っていいよ!」と。「あーそう!じゃ帰るからね!!」と物陰に隠れて見てると、普通に遊んでる・・・ あれで1時間も放っておかれたらきっと泣いてるかな?(それでも遊んでいそうな気がする・・)5分も経たないで珠侑の前に姿を現すと「帰っていいって言ったじゃん!」と言われ、可愛くない奴め!!と思いながら強制連行 眠たいくせに遊ぶから帰りには「抱っこ~!!」と でもあたしはそんなに甘くはないので「みーだって、ママの言う事聞かないんだから、ママだって聞いてあげないよ」と言いながら家まで歩かせ、家に着いても昼寝の寝かしつけもしてあげなかった。布団だけひいて放っておいたら寝た
昼寝から起きて「抱っこ」と言われ、ママも怒りは冷めてるから抱っこしてあげた そして夕方には昼間の事もちゃんと覚えていて「みうが言う事聞かないと、ママも抱っこしてくれないんだよね」と。これでちゃんと理解してくれてればいいんだけど。。
スポンサーサイト

<< 誕生日 | HOME | 遥くんちへ >>



COMMENT


さすが理解してるのかなぁ??うちは最近、
「じゃあ、母さん帰るからね」って言っても無視するようになった・・・どうせ帰らないんだろう?とでも思ってるんだろうか・・・・こういう時体重か軽ければこわきに抱えて帰れるんだけど最近はそうも行かないし・・

うちは今、紅の豚が好きみたい。ストーリーはわかっていないんだろうけど、豚さんが飛行機乗ってるってだけで満足みたい・・・。こないだハウルを見せてみたけど、ぜんぜんダメだったよ。

もうナウシカを見れるんだ! トトロとどっちが好きかな?
出来ることならホントに放って帰りたいときあるよ。 実際やったらどうなるのかな? 
でもみうちゃん、ママの言うことをちゃんと理解しているんだね。 びっくり。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


