ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/01 21:03  誕生日


3月1日(水)
今日は母の誕生日・・・嬉しい半面喜べなくなる年になった
には昨夜から「明日誕生日だからハッピーバースディ♪歌ってね」って言っといたから、朝になってから
「今日は何の日?」
「おかあさんのたんじょうび」
「歌は?」
「ご飯食べてからね」
「そうね・・・
それからは歌の事は忘れていたようで、夕方になって催促したらやっと歌ってくれました。
結婚してからは自分の為に祝う事なんてなくなった。去年は3日が誕生日の子のついでに祝ってもらったっけ・・・今年は旦那のお母さんも何かと忙しいようでだけだった。。まぁ何も言われずに過ぎていくよりはマシかな

雨が降っていたので8階の遥くんをプチ預かりした。その時二人は仲良く遊んでた。母がいなくても遥くんは大丈夫みたいだった買えって来たよ!って言っても「何が!?」みたいな感じで振り向いた。でもその方が母からすると、安心かもね。(またいつでも預かるからね
PICT0362.jpg

この日は押入れに入って遊んでた。下りてもまた入るって言うから面倒だし、もう入るスペースなくしちゃったもんね
スポンサーサイト

<< 休みなのに・・・ | HOME | 2月も終わり >>



COMMENT


おめでとう!
って年々めでたくなくなってくるよね・・・。誕生日ぐらいおいしいディナーを食べに行きたいもんだよね。独身時代が懐かしいよ。

おめでとぉ~!!
年をとるのは嫌だけど、年に一回のお祝い事だからやっぱりおめでとう★
娘からのハッピーバースデーなんて嬉しいね!!
「ご飯食べてからね」って言う所がおかしいけど(笑)
結婚して何かと出費が増えると、自分の為に何か買うってなかなか出来なくなるよね。うちは旦那と二日違いの誕生日だからいつも一緒にされちゃうよ。

おめでとう♪ うちも自分の誕生日はいつもどおりに過ぎていく・・・
おめでとうの言葉も嬉しいけど、プレゼントやごちそうのほうがいいなぁ~
でも、自分のためにプレゼント買うと家計が・・・・
でも、みうちゃんが歌を歌ってくれるなんて、羨ましい!
うちも来年あたりは期待してもいいかしら☆

みなさま、ありがとうございます。
広島に来てママ友がたくさん出来て、自分の誕生日におめでとう!なんて言ってもらえて嬉しいです。これからも娘共々よろしくお願いします!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


