ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/02 15:33  休みなのに・・・


3月2日(木)
せっかくの休みなのに、父さん体の調子がイマイチらしく出掛ける気ナシ・・・ 本人が言うにはストレスで胃が痛いみたい。お腹が以上に張ってるっていうし(妊婦か!?って感じ)とりあえず胃薬飲んで一日ゆっくりしてもらった。

家にいても暇だしコープに行かなきゃなので珠侑と二人で行った。すると駐車場がかなり多く止める所も無いくらい。タイミングよく出そうな車がいたので待ってみたけど、なかなか出ない・・・独り言を言ってると「そんないわんでいいじゃん」って小娘から言われたごもっともだし、また心の声を口に出してしまった・・・ 店内に行くと今日は5%offの日だったみたいで多かった。今までも一ヶ月に一度はやってたみたい。
それにしても二人で買い物した帰りはシンドイ5%offだったからいつも以上に買ったし、最近珠侑が階段にはまってるから、買い物した後でも階段で3階まで上がらないといけない何も持ってない小娘はいいけど、かあさん重いんですけど 玄関先で「あ~重い!」と3回言ったら中から出てきた。気のきかん奴め!
スポンサーサイト

<< ひな祭り | HOME | 誕生日 >>



COMMENT


あら旦那さん大丈夫?うちの旦那も時々胃が痛いという。青汁が良いらしい
まぁ旦那さんがいうだけなのでどんなんだろう?
二人で買い物とか戦争のようよ我が家は・・・・でも三階まで歩きはしんどい。
前の家が三階で赤ちゃんカズをだいて買い物とか持って帰るとき泣きそうだった
もん。

旦那さんの症状はうちの旦那と一緒だわ★
うちは一年前以上、おなかが痛いと言っておなかを下すよ。
原因は・・・・私らしい。私が怒るとストレスで腹痛起こすらしい。
ひどい理由よ・・・・。
うちも前住んでたとこ&今も3階で階段やからきついよ~!!
歩くの好きな子やからいいんだけど、調子に抱っこって言った時は重たくて。

カズママさんへ
青汁がいいのか・・・でも家の旦那はきっと、体にいいらしいと言っても拒否するだろうな。。

ともこさんへ
何も持ってないときはあたしも運動!って思って階段使うけど、荷物を持ってる時はキツイよね・・。でも3歳児にはまだそんな気を使う事も出来ず、欲望のままに階段にいくのよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。