ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/05 14:53  88円


今日は西風新都にできたイオン系列の”マックスバリュー”に行ってきた。まだ全部がオープンしてなかったけど、百均や本屋&ライトオン&靴屋・・・他にも何かあった気がする。

開店記念でちょっとは安かったみたいで人がいっぱい途中えりかちゃん家族にあって、初日はもっと多かったらしいけど。。そうそう砂糖が88円だったのよ 我が家砂糖がなかったから丁度よかったわ 腐る物じゃないから6k買っちゃった(お一人様2袋だったからね)しばらく砂糖は買わなくて済みそう。。主婦になってなるべく何でも底値で買うようになった。うちは新聞取ってないから、安いのを遇然見つけると、誰かに教えたくなるし。。

うちに帰って昼ご飯食べ、はお昼寝 父さん 母は暇だし髪をどうにかしたくてに℡したけど、あいにく5時半ぐらいまで忙しいって言われて諦めた・・・ 予約をしとけばいいんだけど、いつも急に行きたくなるのよね・・・。
スポンサーサイト

<< 公園へ | HOME | ひな祭り >>



COMMENT


砂糖88円って安いねぇ。ビックリ!!良いの見つけたねぇ。
そういえばやっと説得して新聞ひとつ削りました★ちょっと家計に優しくなったぞ
良かった良かった

「ひな祭り」のケーキ作ってるみうちゃん可愛いね~★
やっぱ女の子!!ケーキが似合うよね。
自分でイチゴも飾って楽しかっただろうなぁ~。しかも美味しそうだし!!
パパも娘が作ったケーキなんてたまらないだろうな。
西風新都にそんな所が出来たんだ!!ウロウロするだけでも楽しいから行ってみたいな。

私も西風新都、気になってたの~♪
やっぱり人がたくさんいたのね~ でもお砂糖6キロですか!確かにすごい!
一年ぐらいは持ちそうだね! いや、もっと持つかなぁ。
美容院、私も急に行きたくなる! でも子守がいないといけないんだよね。
うちの相方は休みがまちまちだからなかなかいけないのよ・・・(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


