ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/16 21:29  水遊び☆


今日も公園へ行くのか珠侑?と思いながら、いつもよりもゆっくり家事を済ませていたら、りくママから「いつもの公園行くなら
行った後、水遊びしない?」と誘われたので、即OK!!しかしうちの子一旦公園行ったら満足するまで帰りたがらないから、どーだろう!?と思ってたんですが、ウチの前で遊ばせることになった。あまり体が温まってないうちに水遊びさせちゃってゴメンね~。珠侑は大丈夫だったけど、りっくん、ちょっと鼻出ちゃって・・。プールに入りながら、珠侑がニタニタしてるから何事?と思ったらりっくんの大事な所引っ張って遊んでた。ほんとに、おバカ!!
PICT0140.jpg


その後皆でお昼。お弁当食べ終わり、みゆちゃまご機嫌斜め?ちょっと眠くなったのか帰る事に。「みーちゃんも帰る」と言ったので素直な時に帰宅する事に・・。りっくん今日もあまり食べず、母キレる。(うちらが帰ったらりっくんシバかれるそうな・・。怖い、怖い。)
でも帰るとすぐ食べて寝たそうな・・。う~ん、みんなが一緒だと気になって食べれないのかな・・?。

午後からまた珠侑のわがままに付き合ってもらいお邪魔しました
お話してたら、タクママから電話。拓ちゃんが来てるときにお邪魔すると珠侑は拓ちゃんに「拓ちゃん、ママは?」と聞く。もちろん答えられないので「・・・」「拓ちゃんママに会いたい」と泣いたこともあるのに、実際会うと少し照れてるのかおとなしい・・。少しくらいおとなしい方が可愛いって思ってたけど、やっぱりいつもの珠侑が可愛いと思ったょ。(^▽^)笑
その夜、りくママはプチ贅沢をしたらしい・・。いいなぁお寿司
スポンサーサイト

<< 2回目、ハニーキッズ→見積もり | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


たくちゃんママに会ったんだね~。
私もいつかは会ってみたいな♪
みうちゃん始めて会うから恥ずかしかったの?
おませさん~~。
やっぱりうるさいでもいつもの元気いいのが1番だよね(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


