ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/07 14:42  公園へ


今日は天気もいいし、久々公園に行った。
暖かくて春が来た!!って感じだった。このまま暖かくなるのかな?
珠侑も久々体を動かせて楽しそう いつもなら誰もいないから帰るって言うけど、今日は「いなくても遊ぼうよ!!」ってママのおしりを押して公園に入っていった。
10時過ぎから遊んでると、せいちゃんや海くんも来て珠侑もテンションUPで遊んだ。
お昼になって皆は素直にママと帰っていくのに、珠侑はやっぱりまだまだ遊びたい!って号泣 これでほんとに元気一杯なら遊ばせてもいいんだけど、帰るとご飯食べて2時間たっぷりとお昼寝もするんだもの・・・。そうこうしてると起きてきた

<< 暖かな日 | HOME | 88円 >>



COMMENT


今日は天気が良かったね。そろそろ公園もにぎやかになってくるんだろうね。
今度また遊びたいなぁっていうか、弁当持って廿日市の公園でも行こうね。

良い天気だったね~!!久々の泥だんごも懐かしかったし、洋服汚れるからって遠慮してたけど、たまには思い切って泥遊びするのも楽しいね。
うちも家が遠くなったからなるべく元気のある内に帰りたいよ。そうしないとギリギリまで遊ぶと、帰ってご飯食べてる時に眠たくてグズグズするから大変な事になるもん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


