ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/08 21:38  暖かな日



今日はほんとに暖かく昼寝日和だけど、残念・・お出掛けの予定。
いつもならお出掛けは嬉しいのだけど、今日はちょっと気が乗らない 何故なら知り合いの子の誕生日を旦那の妹と選びに行く。旦那の妹はいい子なんだけど、その知り合いの子があたしも旦那も気に入らない。小さい頃からわがままに育てられ、自分が1番!と思い込み、何でも叶うと思ってる所がムカつく!!そして気に入らないとすぐ泣く。この内の半分くらいは子供ならよくある事なのかも知れないけどね。この日もやっぱりありました。本通のネバーランドに行く途中、お互いがふざけあってちょっとぶつかりました。。あらら、って思ってるとはそこまで痛くなかったようで普通に歩いてたけど、その子が泣いてる・・ハァ・・そんな痛くなかったでしょうに!?って思ったけど、泣いてるので、に誤らせました。。するとまだ気にいらないみたいで「ごめんねっていってよ」「ごめんね!」そんな事を3回くらい繰り返し、挙句の果てには「みーちゃんといても楽しくないもん、かえる」と言いやがった 怒りを抑えつつ聞かなかったことに。仲良くは出来ないだろうって思ってはいたけど、相手も5歳になり、保育園にも通ってるし少しは小さい子の気持ちが分かる様になってるかと期待したあたしがバカだった・・ なんで珠侑が何度も誤らんといけんの!?って思いながら、もう会う事はないだろうって決めた日だった。 旦那が帰ってきてから今日の出来事を話すと「どうでもいいよ!」と返答。旦那は彼の名前を聞くだけども嫌なのだ。。
スポンサーサイト

<< 職安に行って来た | HOME | 公園へ >>



COMMENT


世の中にはいろんな子供がいるんだなぁっと思ってしまった。
だってぶつかったていってもお互い様みたいじゃない?
みーちゃんちょっとかわいそうだったなぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


