ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/14 08:08  日曜日


3月12日
今日はお友達の家に遊びに行って来た。
約半年振りに会うから楽しみにしていたのに、があまりにもわがままで、何故か今回手を出す事が多かった 最近はちょっとずつだけど、我慢出来る様になったと思っていたのに・・・。珠侑より1つ上の女の子がいて、半年前は結構仲良く遊んでくれてたからまぁ大丈夫かな!?って安心していたら、初めは良かった。二人で大人しく遊んでたから、ママ達もお喋りする事も出来たのに、時間が経つに連れて、思うようにならないと、噛んだり、つねったり、押したりと・・ハァ・・何で?。その度にゴメンねとは言うものの、感情が無い 相手の子は初めの内は我慢してくれたけど、3度目はさすがに許してくれませんから・・・。お昼寝もしないで遊ばせたのが悪かったのかもしれない。でも「帰ろう!」って言っても帰ってくれないし、まだまだ遊ぶ!!って泣くし。どうやら4月から保育園入れるみたいだから、子育て放棄する訳ではないけど、先生に任せてみたい。いろんな子がいるから初めのうちはいろいろあるかもしれないけど。毎日先生や他の子に謝らなければならない様な事にはならないで!!って思う今日この頃・・・。

<< 海成くんちへ | HOME | 職安に行って来た >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


