ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/14 15:01  海成くんちへ


3月14日(火)なのに
3月にもなって雪がパラパラしててとっても寒い
今日はほんとならばりっくんの新居へ海成君とお邪魔する予定だったけど、旦那さんが調子が悪くて行けなくなった。それは仕方の無い事なので、海くんちへ初めてお邪魔しました。とってもキレイに片付けてあって広々してた。は人の家なのに靴を脱いでスタスタ入ってく・・・ 初めて来た所なのに迷いもせずに、まっすぐリビングへ行けるのが凄い!二人はと言うとは自分の家ではとってもハッスルしてて元気いっぱいだった。いつもおとなしい海くんしか見た事なかったから、違う一面が見れて良かった はと言うと今日はとってもいい子で玩具も待つ事が出来た。に譲ってあげたりして、ママはちょっと嬉しかったよ。途中怪しい所もあったけどね 帰りも「14時までね!」て約束も守れたし いつもこうなら「また来よう!!」って思えるもの 家につくとすぐにベットに入って寝た 海くん&海くんママいっぱい遊んでくれてありがとう!!また遊びに行くからね
スポンサーサイト

<< 決定通知が来た!! | HOME | 日曜日 >>



COMMENT


今日はとっても楽しく遊べて海も大満足してたよ!!
でも「みうちゃん」って何回教えても「にーたん」って言うけど。
海成では遊び相手にならないかな?って心配してたけど、二人共はしゃいで遊べたから私も嬉しかったんよ~☆
家の場所が悪いけど、場所が分かったと思うからいつでも遊びに来てね。
みうちゃんは自分の気持ちを我慢して海に何回もおもちゃを譲ってくれたり、海の気が済むまで待っててくれたりしてとってもお姉さんに見えたよ★
海はまだまだ自分の欲望のままに突っ走ってるよ。
いや~。本当にママの話を理解して自分の気持ちを抑えてたから立派だったよ。

わぁ。うちもカイ君の家行ってみたいんだけどまだ場所わかんないんだよね。
今度行きたいなぁ・・・

私も海くんち行ってみた~い。でも途中、道が狭いと聞いてビビッてるの・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


