ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/17 14:06  決定通知が来た!!


区役所から保育園の入所決定!!と言うお知らせが来ました これで珠侑も4月から保育園児になる。来週入所説明会があってそこでいろいろ揃える物を教えてくれるらしい・・・。公園とかでお友達と遊べるのももう少ししかないんだと思うとちょっと寂しいけど、珠侑には朝から夕方まで保育園でたっぷり遊んでもらいましょう。保育園に行ったら、好き嫌いしないで野菜達を食べるって言ってたけど、ほんとに食べれるようになるかしら・・・?他人に迷惑をかけるような事だけはしないで欲しいな。。先生の言う事ちゃんと聞けるかな!?お友達もいっぱい出来るといいな。いじめたり、いじめられたりしなければいいな。親としては運動会やら発表会とか楽しみでもあるけど、不安もいっぱいだ 園生活が落ち着いたら仕事探さなきゃ 保育園の休みに合わせられる所だったら何でもいいって思ってるんだけど、何処かいい所知りませんか??
スポンサーサイト

<< 美容院へ | HOME | 海成くんちへ >>



COMMENT


うちも保育園決定しました。うちの場合、下の子がいるから、仕事しながら一人見れるんなら、二人も見れるんじゃない?って思われたら、入れてもらえないかな~と心配してたんだけど、入れてよかった。(申し込みに行った主人は、2歳児を見ながら仕事する大変さをアピールしてきたから大丈夫!と自信満々だったけど・・私は不安だったのだ)いざ、もう少しで昼間いなくなると思うと寂しいよね!ちゃんとやってけるかしら?

みうちゃん保育園決定おめでとう!
我が家広島に戻るの4月だろうからもう遊べないかな??
たまに休みが合ったときなんかは遊んでね。

決まったんだぁ。良かったね。でも四月からあまり遊べなくなるのは残念。
三月までにまた遊んでやってくださいな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


