ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/19 14:49  美容院へ


今日は久々に美容院に行った。ずっと切りたかったのにタイミングが合わず後回しになってた・・・。昨日から珠侑には「明日はお父さんと留守番しててね!」って言っておいたから大丈夫って思ってたのに、朝になって「みゅーも行く!!」って言い出して、今日も無理なの??って思って「飴あげるから待ってて」って言うと「分かった」って言ってくれた。この単純さは可愛かったりするけど、たまにどんなに言っても言う事聞いてくれないと、ほんとにムカつくけどね
今日は晴れてるのに風がビュービューで寒かった 午前中美容院に行ってる間にもお父さんといろいろ遊んでたらしいけど、帰ってきて「お父さん遊んでくれた?」と聞くと「ううん」と首を振って、ほんとに切なそうな顔で母を見る。でも実際はトランプで遊んだり、ベランダで遊んだりと珠侑の言う事ばかり聞いてたから家の事(掃除機かけたり)が出来なかったんだ!!って言ってたけどね 明日は待ちに待った給料日だから今日は1日早いけど今月もご苦労様と言う事でお昼はピザにした。

<< 溜めすぎ・・・ | HOME | 決定通知が来た!! >>



COMMENT


美容院に行くと気分がいいよね☆
そんなせつない顔するなんて・・・・パパは一生懸命遊んでたのにちょっとショックよね。
ちょっと気になってたんだけど、保育園に通ってて親の仕事が不定休の子は、親の休みに合わせて保育園をお休みするようになるの??
ずっと気になってて、前遊んだ時も聞こうと思いつつ忘れてたの。

ともこさんへ
そんな事無いよ~!休みの日は子供保育園に預けて
親はゆっくりお買い物♪♪なんて事もありよ!!
休ませるか行かせるかはどっちでもいいみたいだけどね。
場合によっては早退もokみたいよ。
そこら辺で保育料が変わるのか?どうかは今度の説明会の時にでも聞いて来ようかな!?って思ってるけどね。

美容院いいな~ 私かれこれ5ヶ月行ってない~(涙)
お金も無けりゃ、タイミングも無い・・・ 春だし、髪型ぐらい小奇麗にしたいものだわ♪
保育園決まって良かったね☆ うちは以外にも当選?通知来たよ(笑)
てっきり無理だろうと思ってたんだけどね。
でもいろんな諸事情が重なって今年は見送ろうかと思ってる。
明日辺り、保育園に行ってこようかな・・・ ドキドキ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


