ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/28 13:32  お知らせ


今日午後からが降るらしいので、その前にBIGまで買い物に行った。最近あまり歩いてなかったからは行きの時点で「もう疲れた・・」そんなはずもないのでゆっくり歩いて行き、途中仕方なくラムネを渡しながら到着。2階には用はないけど、行きたがったから行ってブラブラ。。すると「おしっこ」なぜかはBIGの2階に行くと、必ず行きたくなるみたい・・・。BIGのは狭いし嫌なんだよね・・我慢できないと言うから仕方なく連れてったけどさ

帰宅途中に歩いてるとわっくんに遭遇。がこれ以上歩けないと座りこんでる所だった わっくんと同じアパートには”八幡保育園”の保母さんがいるから入園の集いの事を聞いてもらった。そしたら服装は『キッチリ』の人もいれば『おいおい!!』って人もいるらしい・・だから余所行き程度の服装が無難みたいですョとな。それを聞いてうちは、七五三の時に着た”ワンピ”を着ようって思ったね。でもどっちかて言うと秋ぽいから春っぽいの欲しいけどね・・・すると靴も買わないとだし・・・父さんに相談する必要があるかもだわ

ビデオとかも最近は個人情報保護のせいで、自分の子以外が映る可能性もあるから参観日とかは撮らないでって言われるんだってでも今回は節目の行事だから微妙との事。外で撮るように一応持ってたほうがいいのでは?と。最近はそうなのね、と勉強になったわ。わっくんママに感謝
スポンサーサイト

<< 買って来た | HOME | 溜めすぎ・・・ >>



COMMENT


すご~い!!うちは来年だけど大変勉強になる情報もらったよ★
個人情報かぁ、せっかくの我が子の晴れ舞台だからビデオに残しておきたいよね。なかなか難しいんだなぁ。
ビッグのトイレは狭い!!私が行った時に海も一緒に入った時に「どこも触らないでね!!」って何回も言ったもん。
でもなぜ2階に行くとトイレに行きたくなるんだろう?本屋さんがあるからってわけじゃないよね~

よし、明日買いに行こう。当然オレのもな。

情報ありがとう!助かったよ。
最初の予定では学校の入学式のイメージだったからワンピにジャケットで胸にブーケ?って思ってたけど、なんだかそこまでかっちりじゃなくてもいい雰囲気だったので、どうしようかと迷ってたの。南区の友人はジーパンで行ったとか言うし・・・
私もワンピにカーデガンぐらいにしようかな。
私もなぜかビッグの2階ってトイレに行きたくなるよ。せまっ苦しい感じがもよおすのかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


