ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/29 14:51  買って来た


本日父さん休み。なのでアルパークまで母さんの靴を物色。アルパークの専門店街はどうも若い子ってイメージがして値段も手頃だしいいんだけど、これから先の卒園式&入学式&卒業式って考えたらちょっといいのが欲しかったから、わがまま言って天満屋の方の靴屋さんに行った

父さんは普段にも履ける感じで探したら?とか、手頃な方にしたら?って言うけど、母さん的には普段には履かないでせめて結婚式とかにも履けるのが欲しかったから黒い無難な感じのミュール?サンダル?にした。ワンピは結局七五三の時に買ったやつに。予算もないしさ働く前にいろいろ物入りだわ・・・
来月からは保育費もだし、早々に仕事探ししなきゃ

PICT0377.jpg

↑これで¥15,000なり
過ぎた母さんの誕生日として買ってもらった
欲を言うとワンピも欲しかったけど。珠侑の服とか靴とか・・・
言い出したら限がないわ
スポンサーサイト

<< 面接 | HOME | お知らせ >>



COMMENT


新しい生活が始まるのって、いろいろ物入りになるよね。
靴、とってもステキ☆ みうちゃんママっぽくて似合いそうだもん!!
よそ行き用の靴が一つあると心強いよね~。私もこう言う感じのが一足欲しいな。いざ買おうと思うとなかなか良いのが見つからないけど、良いのがあって良かったね♪

かわいい・・・・私も靴買いたい・・・かわいいの・・・
スニーカーじゃないの・・・

かわいい靴買ったね~♪ うらやましい!
私も欲しいが、どうしてもスニーカーばっかり履いちゃうわ
せめて市内に出るときぐらい、パンプス系履きたいけどやっぱりスニーカー(笑)

もう、スニーカー以外の靴はくと足が痛くって痛くって・・・。昔はパンプスとか履いて一日中買い物して歩いたりよくしてたわ・・と思うよ。
保育園行くと、着替えが結構いるから服や靴買い足すようなよね。夏に2ヶ月だけ実家の近くの保育園に入れてたときほど物入りでなくて助かったけど。あの時は、スモックや箸やスプーン、コップに上履き、おしめカバーなどなどたくさん買わされたから・・。今回はなんにもいらなくてびっくりしたよ。

tuyumameさんへ
そうそう!スモックとかいるのかと思ってたら
もう小さい子だけみたいね☆コップとか箸も
いらないみたいだし・・。
うちは服がきっとまだまだ必要だと思うわ・・・。
去年は着れたTシャツも今年は着れそうにないし。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


