ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/17 22:34  2回目、ハニーキッズ→見積もり


第1金曜、第3金曜はハニーキッズの日。今日も行く前みゆちゃんちで遊ばせてもらう事に。(パパは休みだったけど、構わず家を出る。その方が好きなように出来るから、奴的にはかまわないみたい。)2回目だったけど、1回目と変わらずなんか息苦しい・・壁が高いと言うのか、世界観も違う?入会するとは言ったものの、ちょっと止めようかと思っていたら、みゆママとりくママも同じだったらしい。誰か代表して電話で断ることに。(ジャンケンしようね)

帰ってすぐ昼食べないで寝ると言うから寝せました(U0U)。。
朝から何も食べてない奴がいたので食べさせ、片付けてると、引越しの見積もりが来た。小娘が寝てたから起こさないように話をしてる大人が面白かった。(^▽^)笑(途中起きたけど)
結局、3tと2tトラックで運ぶらしい。うちの荷物そんなにあるのか?って思ったけど、ココに来たときは運べる物は自分達で運んだから・・。今回は値段も変わらないと言うので全部運んでもらう事にしました。一括してその業者がやるから、午前も午後も、土曜も日曜も金額変わらないらしい・・。土日はもう埋まってるので希望は8/22の月曜にしました。子連れで引越しは大変みたいだからどうなるのやら・・。

その後15:00くらいから買い物に。はじめ”デオデオ”に行ったけどちょっと高かったから、”ヤマダ電機”に行って扇風機を買った。去年も買ったのに誰かさんが破壊したから・・。(あぁ~もったいな。)でもポイント使ったから4千円ちょっとしたのが1430円で買えた。(今度は壊さないで欲しい・・)ヤマダ電機は来店ポイントで今、クジやってて3等が当ったから持ってたポイント以上に引いてくれてラッキーでした。(^▽^)笑
珠侑はヤマダ電機に行くと「ヤ~マダ~ダダ♪」と口ずさむ。”コジマ電気”でも「コ~ジマ♪」と歌う。聞くたびお茶目な子と思う母でした。
スポンサーサイト

<< サンリブへ | HOME | 水遊び☆ >>



COMMENT


お邪魔します、拓の母です。昨日は会えてうれしかったです。いつも世話になってるようですんませんね~いつもりく母のブログ見てるから初対面とは思えなかった・・みうちゃんかなりかわいいんですけど!!やっぱり女の子いいなーまた遊んでくださーい

ゆうこさんへ

ブログへの書込みありがと→
こちらこそ、拓ちゃんには癒されてます。
うちの子も2歳前までは可愛い~♪と思う事の方が多かったのに、今はキレる事が多いですの、ほんとに。毎日何かで怒ってますゎ

扇風機壊したのはオレじゃが、原因はあんたなのではないでしょうか?なんて言ったらまたケンカになるので言いません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


