ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/31 20:57  結果発表


夕方(18:00)になっても面接結果のTelがかからず、ダメだったのかと思ってたけど、とりあえず確認してみよう!って思って会社にしてみた。すると「月末でバタバタしててかけられなかった・・・」と。誰かが代理でかけてくる事も出来るじゃん!!って正直思った。でもとりあえず来週5日から行く事になって、一安心 
「おかあさん仕事決まったから、来週から行くからね」
「みーちゃんも行っていいの?」と。
「ダメよ!みーは保育園でお友達と遊んでてね」
「嫌だ!!」って言って泣きそう。
「仕事終わったらすぐ迎えに行くから」って言ったら分かってくれたみたいだけど・・・。
きっと今日の面接に一緒に行ったから今度も一緒だと思ったんだろうけど、当然「いいよ!」て言われると思ってたから、ちょっぴり可哀相になった。でもきっと行き出したら保育園も楽しくなると思うし、そうであって欲しい・・・
明日はいよいよ『入園の集い』保護者会総会とかあるって書いてあったけど何するんかな!?
スポンサーサイト

<< 入園 | HOME | 面接 >>



COMMENT


おめでとう!!
めっちゃいい条件の場所だね。
ちなみにどうやって仕事見つけたの?職安??
もう1個ついでにどこらへん??
いいなぁ。私も働きたーい・・・

おめでとう! 見付かったんだね♪
みうちゃん、ちゃんと理解してるのね・・・。 しばらくは泣くこともあるかも知れないけど、みうちゃんもママも頑張って☆

しかし、いい条件の職場だなぁ♪ 時間帯がちょうどいい!
私も来年からは働こうかな♪

めぐさんへ
ありがとう!!
仕事は同じマンションの友達が職安に今行ってて
こんな条件で探して貰ってたんだ。
場所はね近くだよ、チャリでも行けるくらいだし。
バイパス乗る手前の所なんだけどね・・・。

nanamamaさんへ
ありがとう!!理解してるのかな??初めだけだといいんだけど、
初めのうちは仕事終わったらすぐ迎えに行こうかなって思うよ
その内お迎えの時間早い!!って怒られそうだけどね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


