ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/01 13:27  入園


20060401132724


無事入園式終わりました
受付を済ませホールで待ってるとは進級する子供達が座るイスに自分も座りたい・・・とぐずぐず・・確かに同じ組なんだから進級も新入も一緒に座らせてくれればいいのに・・って思った。45分くらいいろいろ話を聞き、子供らがぐずりだしたくらいに、保護者総会が始った。総会の間子供達は組に分かれて遊ぶ事になり、も今日は「行く!!」って張り切って行った。同じ組には公園で会った事もある”まさきひろたかくん”と児童館で会った”はるちゃん”がいても一安心
総会はやる気もないからあんまり聞いてない・・ その後保護者も組みに分かれて、自分の子の紹介&特徴など言った。全く考えてなかったから上手く言えてないし・・・。

一応、3日4日は慣らしでご飯食べて帰るように話し、5日から1日預かってもらう事にした。いつもみたいに「帰りたくない!!」って騒ぐかも・・そしたら夕方までお願いしようかね

<< 日曜日 | HOME | 結果発表 >>



COMMENT


来週からママもみうちゃんも新生活開始だね!
慣れるまではお互い大変そうだね。保育園行きだすと最初は病気をたくさんするっていうから心配だよ。

入園&就職決まって良かったね。これから大変だぁ。
なかなか会えないかもしれなくなったけど、ブログやメールでいろいろ
お話したいです。

ご入園おめでとう♪ 本当に公園で会う機会は無くなると思うと寂しくなるよ。
でも、保育園の園庭開放に行ってみうちゃんの元気に遊ぶ姿を見るのも楽しみかな★これからママ&みうちゃん&パパも新しい生活がスタートするね!!
パパも二人を応援してくれるみたいだし(パパのブログみたよ。心強いね!!)
ママも仕事慣れるまでは大変だろうけどファイトです★
来年は私もみうちゃんママと同じだから他人事じゃないよ~。家事と仕事の両立がどんな感じかいろいろ教えてね。

皆さんありがとうございます!
こんな親子にあたたかい言葉をかけて貰ってとっても
嬉しいですゎ(^▽^)笑

どんな風になるか本当に分からないからこれから楽しみ♪
でもあるし、不安もあるし・・・。
旦那は結構、口ばっかしの所があるから期待半分にしとく。
期待しすぎて喧嘩になるのも嫌だし(笑)

園生活&職場生活もブログにて紹介していこうかと
思うんでこれからもよろしく☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


