ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/02 09:39  日曜日


4/2(日)
今日はお義母さんがの入園おめでとう!!と言う事でお昼を食べて西松屋に行って服をたくさん買って貰った。質より量って感じで。。これからは服は何枚あってもいいし。。高い服だと長く着せたいって思うから大きめ買っちゃって初めはブカブカで格好悪いし、ピッタリサイズにした

お昼を食べて駐車場を出るとき”コンコン”とノックして来た人がいて『何!?』って思ったら、なんと「パンクしてますよ!」・・うそ、いつから、何処が??っていろんな事を一瞬の間に思って、次にどうしようってすぐに思いつかず、とりあえずスタンド?あーそうだ!こういう時に『JAF』なんだって思って、路肩に止めて呼んだ。40分くらいかかるって言われたけど、思ったより早く来てくれて助かった・・来たときにはも止んでたし。スペアに変えてもらって、日産に持って行って見てもらうけど、パンクしたタイヤに悪い所は無かったんだって。。原因不明だった。だからタイヤを変えることなくまた空気入れてもらったけど、また空気が抜ける可能性もあるらしい。そうなったらタイヤチェンジしないといけないけど、今日は無事に走っていった。

旦那はいつからパンクしてたかなんて分かんないっていうし、そう言われれば・・みたいな、はっきりしないし。パンクしたままバイパス走って舟入まで行ってたかと思うとビックリだよ!!でもきっと何か変化があれば気付くはずだとおもうけどな・・・。JAFの人が言うには「刺さってた釘みたいな物が取れて徐々に空気が抜けたんでは?」って言ってたけど、でも穴は開いてなかったんだし。。よく分からんなぁ

<< 登園初日 | HOME | 入園 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


