ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/03 13:09  登園初日


朝元気よく、いつもなら歩かないですぐ抱っこって言ってくるけど、今日は園までちゃんとリュックも背負って歩いた
園において置くお昼寝布団&着替えを入れてる間に、珠侑はすでに遊んでた。「おかあさんお昼に迎えにくるからね」とは別れを惜しんむけど、は結構ケロっと「わかった」と泣く事もなく・・(まぁ想像はしてたけど、やっぱりちょっとだけ泣いて欲しかった・・

預けて家に帰るも何をしたらいいのやら・・掃除して、いろいろ片付けて、したりみたりして、ゴロゴロして。これじゃいけんって思って、とりあえず買い物しにサンリブへ
一人でサンリブブラっても面白くないし、楽しくないから、帰る事にした。公園の前を通ると、りっくん&きょうちゃん&りょうちゃん&ゆうなちゃんが遊んでたから行ってみた。がいない事に皆驚いてたけど、話をして納得。朝の出来事にも珠侑らしいと納得12時ちょっと前に迎えに行くとまだ食べ始めたばかりだった。12時頃にって言われたから来たのに・・・案の定シチュー食べてません。ブロッコリーも。。おまけに持って行ったご飯も食べてないし。ご飯は他の子がおにぎりだったのに自分はただの白ご飯が気に入らなかったらしい・・・ おにぎりも海苔とか付けるなって言われたからやめたのに、他の子ついてるじゃん!!って思った。帰り際「明日はおにぎりにしてあげてください」って言われてしまったし・・・。母の顔を見るともう帰るって初めて泣いてた。明日はもう少し遅くに迎えに行こう!食べ終わった頃にって思ったけどね
スポンサーサイト

<< 2日目 | HOME | 日曜日 >>



COMMENT


最初っから泣かずにお母さんとお別れできるんだねぇ。すごいなぁ。
うちはどうだったんだろ?送りは父ちゃんだからわからないや。でも、うちの子は生後半年から一時保育行ってるし、花園は初めてだけどたぶん大丈夫かな・・・。そういえば、花園はどうやら3歳以上も主食がでるらしい。(ただし、毎日100円いるみたい)そういう詳しい情報公開を保育園決める前にしてほしいよね!

泣かないなんてさすがみうちゃんだね!

今日はものすごいいい天気だったよね。
そろそろみんな公園にきだしてるのかな?
我が家やっとこさ来週広島に帰れそうよ。
休みが合ったら遊んでね♪

すぐにお友達と仲良く遊んだんだろうね~。さすがだわ!!
陸君もきょうちゃん、りょうちゃん、ゆうなちゃんも元気なんだろうね。
これからは家の近くの公園に本格的に行こうと思うからあの公園にはなかなか行けないだろうな。来年は公園の隣の保育園に行くつもりだからお友達を作っておこうと思って★
って言いつつスーパーの帰りは寄りそうだけど(笑)

さすがみーちゃん。ってかんじだぁ。
お友達がたくさんできるといいなぁ。
今日はカズ君嘔吐下痢です・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


