ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/18 12:01  サンリブへ


土曜のお出掛けはいつも悩む。(´ヘ`;)土曜はパパがほとんど休みじゃないから行く所もなく、かと言っていつもの公園は小学生達がいて行けないし、行くにも暑いし・・。(;´Д`)だから今日はサンリブへガチャガチャをしに行った。家を出てすぐの信号でみゆちゃんにあった。いきなりテンションが上がる娘。反対側で信号待ちしてたのは、キョウちゃんママでした。2人はいなかったから多分お兄ちゃんとお留守番かしらと勝手に思った。

サンリブまでみゆちゃんと一緒に行き、みゆちゃんちは現像を出しに来たらしい・・。うちもそろそろ出さないといけないなぁ・・。その後みゆちゃんはウォンツへお買い物へ。珠侑は2階へ。アンパンマンの”くっつくんです”でアンパンマンが出なかった事に怒った。今まではお金を入れる事だけが楽しくて中身はどーでもよかったのに、今回初めて怒ってました。娘よ、仕方ないじゃない?ガチャガチャはそういう物よと泣いてる娘に言い聞かせました・・。これも成長したってことよね。(^▽^)笑
PICT0141.jpg


しばらくウロウロとタダ乗りをしていたら、心優しいおばあちゃまがうちの子も一緒にメリーゴーランドに乗せてくれて機嫌も直ったかと思いきや、「抱っこ」と言って歩かないから、11時過ぎうちへ。戻る途中、信号待ちをしていたら、またみゆちゃんに会った。現像を取りに行くそうな・・。よく会うなぁ・・。前は全く会わなかったのにね。(^▽^)笑
ウチに入ると機嫌悪く泣くから、膝枕してたら寝たよ(U0U)。。。こんなに早く寝ると午後からが長い・・( >Д<;)
PICT0143.jpg

スポンサーサイト

<< マンション途中経過 | HOME | 2回目、ハニーキッズ→見積もり >>



COMMENT


本当前は全然会わなかったのに最近はよく会うよね~。
ウォンツ行ったけどおめあてのせんべいがなくてかなり凹んだよ・・・・
他の買ったけど。
サンリブは新しいCD-Rを持って行ったんだよ。
色々してもらった結果やっぱり400枚ぐらいあったらしく、最初に現像した分をわざわざ手作業で消去して現像してくれるらしく時間がかかるらしい。
いやはや今日は1日疲れた・・・・

ウォンツ洗剤(ビーズ)が198円だったよ。
あと風呂の洗剤とワイドハイターが98円だった。プチ情報でした。

偶然あったんだね。サンリブ我が家と入れ違いだったみたいだわ。マック!!食べたよ。みゆちゃんちでいろいろみててハッピーセットが欲しくなった。スヌーピーもらって来たよ。帰りの車で陸はt寝たから現在おうち。おもちゃ買いに行きたいのになぁ。

あの、その、今度誰かテリヤキフィレオ?食わせて下さい。

ところで、サンリブってスーパー?デパート?ジャスコみたいなところ?今度言ったとき連れて行ってね!そして、
おはよう!今日は子供たち、7時から起きてゾロリを見ようとしたら、ゴルフ・・ゆうはベソベソしながら、がまんする・と言ってました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


