ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/11 20:12  鼻水時々咳→熱


今日もいつもの様に元気に保育園
ただし園に行き出してから鼻が出だした・・
土曜日に病院行こうかどうしようか迷って、結局「鼻垂れぐらいで病院行ってたらこの先どうする!?」って思って行かなかった。
今日お迎えに行くと、熱を測ってもらってて「鼻が出だしたから・・」って言うけど、鼻は先週からなんですが?って思った。でも何かぽーとした感じはしてたからかな。。熱を測ると37.3度・・微妙にちょっとある
で、ひどくなっても困るから、園の帰りにへ。すぐ診てくれて、喉が少し腫れてるって。だから薬を貰って今日はお風呂もナシで、うどんを食べて(食欲はある)薬飲んで19時半には就寝・・。きっと21時くらいに一度起きてしまうだろうけど、仕方ない。またすぐ寝せればいいさ!
きっと昼寝の時に肌着で寝てるのがいけないんだと思うけど、「エアコン付いてるから寒くはないと思うんですけど・・・」って先生は言ってた。珠侑でも疲れるのね・・って思った。行く!!って張り切っててもちょっと頑張ってる所もあったんだ

いつも絵本を読んで貰うらしいけど、昨日までは皆がすでに座ってる所に自分も割り込んで、お友達から「後から来た子は後ろよ!」って言われてたらしいけど、今日は自分から後ろに行って「後から来た子は後ろよね・・」って後ろに座ったみたい。。それを先生がちゃんと見てて褒めてくれた事に母さんは嬉しかった 我が子の頑張ってる所を見逃さないで見ててくれてありがとう!って思った。久保先生・・珠侑は先生がいないと「今日はいなかったよ」ってちょっと寂しそうだしね

<< 来た来た!! | HOME | 晩ご飯 >>



COMMENT


Hello!

慣れない環境で子供なりにがんばってると思うとかわいいよね。
そうそう!ファインズに遊ばせるところがあるってこないだ書いてあったので、昨日、だんなが休みだったので行ってみたよ。平日はまさに「自由解放」で良かったよ~!雨で遊ばせるところに困ってたのでとても助かったよ。

Hello!

みうちゃんはどんどん学習してうみたいだねv-20
昨日お友達から言われた事をちゃんと守ってるなんて嬉しくなるね!!そしてその場面をちゃんと見て褒めてくれた久保先生もステキv-353
園の中で子供がどんな生活してるのか親は分からないから、ちゃんと報告してくれると先生を信頼出来るよね。
昼寝の時は肌着で寝るのかぁ。外で遊ぶから服着て寝ると布団が汚れるからかな?それにしても、まだ室内は寒いからちょっと心配。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


