ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/15 22:13  来た来た!!


昨日からの3連休の真っ只中 旦那何処かに行きたいらしく、なのにソレイユまでお出掛けしてみた。。
何か雑貨が欲しくてブラブラするけど、どれもこれもパッとしない 結局夕飯の買い物して帰る事に・・・
ブラリ中何故かが歩こうとしない・・歩いては抱っこ、走っては抱っこ。今日は”抱っこマン”の日なのかなって思ってた。家に帰る途中で 着いてからもなかなか起きず、お昼も食べないで14時にやっと起きた。すると・・

オエ

しばらくして「うんち!!」ってトイレに行き、ユルユルお昼を食べて、また・・

オエ

えぇぇぇ!!これはもしや!?噂の嘔吐下痢??
明日日曜だし、今のうちに

やっぱり嘔吐下痢症でした。熱も微熱程度だけどある。。
土曜のもっと多いかと思ってたけど、誰もいなくてすぐ診てくれた。先生もいつもより丁寧にお話してくれたし。

帰りポカリが無いので薬局へ。。の中で待機。すぐに戻ってマンションの下まで父さんに迎えに来てもらった。(買い物あったしね)エレベーターの中での服が汚れてるのに気付いた。。いつしたのかは分からないけど、また戻してた すぐに貰った座薬(吐き気止め)を入れて、先生の指示に従ってポカリを飲ます。夜ご飯はおじやにした。少しだけど食べたよ座薬を入れてからは戻してないし、下痢も無い。このまま治まってくれれば良いけどね 今日が土曜でほんとに良かった 明日1日ゆっくり様子を見て、調子次第で保育園もだって。でも食べるものはまだ微妙だから、下痢さえしてなければ行ってもいいけど、園に言って消化のいい物にしてもらう事って言われたよ。。でも特別メニューなんて作ってくれるのかな??
スポンサーサイト

<< 完治 | HOME | 鼻水時々咳→熱 >>



COMMENT


Hello!

みうちゃんも調子悪いんだね。季節の変わり目なのか、海&私も熱は出なかったけど、咳&鼻水が出て風邪っぽかったよ。
ひどくならない事を祈ってるよ★
特別メニュー作ってくれるんかね?下のこの離乳食食べる訳にもいかないよね。気になる問題だ。

Hello!

大変だね~。少しはよくなったのかな?
嘔吐下痢症ってうちの子なったことが無いよ。でも保育園でもらってくるんだろうなぁ。
みうちゃん、早く良くなりますように・・・。

Hello!

体調どう??下痢嘔吐はしんどいよねー。(子供は強いよ)
大人は完全ダウンだもんなぁ・・・。
早く元気になるといいねー。

Oh!

みうちゃんの様子はどうかしら??
嘔吐下痢はひどいときゃほんまにひどいからねぇ。

保育園に行き始めると、どうしてもいろいろな病気をもらっちゃうから、免疫つくまで大変かも・・ でも慣れたらとても強い子になるそうです!

明日からの保育園も行けるといいね。

Hello!

みうちゃん大丈夫かな?
我が家は嘔吐だけだったからよかったけど、ダブルできたら親もしんどいよね・・・
でもお休みの日でよかったね。
早くよくなったらいいねv-237

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


