ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/19 15:46  完治


今朝立派なが出て完治
そして今度は旦那が・・・ 一昨日の夜真っ青な顔して帰ってきたかと思えば、夜中トイレに何度も起きてた。
食欲もないみたいで、吐き気も。。昨日は仕事中にに行ったみたい。でも我が家はお小遣い与えてないから、病院代は同乗者に借りたらしい(こんな事もありえるから今度からは5千円くらいお小遣いあげてもいいかななんて思った。少ないかしら・・・?

昨日お迎えに行くと、2つ上のお姉ちゃんがの事を気に入ってくれたみたいで「あそぼ!」と誘われてた。でもは「まって!」って何度も言って半分無視してるみたい。。先生に聞くと「午前中もその子から逃げてましたよ・・。」と。
帰って「今日お姉ちゃんにあそぼって言われたんでしょ?」って聞くと「うん」って「遊んであげればよかったじゃない??」って言うと「だって疲れたもん」ってさ。何て事を!!って思ったけど、子供でもそんな風に思う事もあるのねって笑ってしまった
帰りの支度してる間も、ずっとの後をついてきて、世話を焼いてくれたりして。。仕舞いには「家は何処?」って聞いてきて、遊びに来る気??って思ったりしたけど、説明してもわかんないだろうから、適当に「あっち」って答えてみた。。また明日ね!って言ってお別れしたから、今日また付きまとわれてるかもね


ps.17日に保育園で体重測定があった。
3歳2ヶ月にして、体重10.3kg 身長89.1cm まだまだ痩せ子・・ これから大きく成長してくれるかしら・・

<< 初欠席 | HOME | 来た来た!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2006/04/19 15:59

 BLOG TOP 


