ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/21 21:46  初欠席


明方39.4度、熱が出た。。その日はよくうなされて、寝てもまたすぐぐずる感じで・・・。なかなか寝付けなかったみたいとりあえず冷えピタをして、起きるまで様子をみた。1時間後の6時また熱を測ると38.1度と下がってた。座薬を入れて1時間後37度まで下がり、一安心

病院どうしようか迷って、仕事もあるし・・でも無理させる訳にもいかないから、保育園にお休みの パンを食べたいっていうからパンを食べると「ちょっと元気になったみたいって「保育園も行く!!」って言うけど、お休みの℡したから無理!! 会社にも℡してお休みにしてもらった。快く「子供の面倒見てあげて」って言ってくれたのでほんとに良かった。。病院行くと9時前だったからエレベーターが満員 次ので行こうかなって思ったけど「どうぞ・・」と避けてくれたので乗ってみた。。みんな3階で降りるみたいで何がそんなに多いの??って思ったら、皮膚科だった。。熱は下がってるし、食欲もそこそこあるから「風邪だと思うけど・・」って言われ、薬貰って帰った。

今日はダスキンを持ってきてもらう予定だから、仕事終わってからの予定を午前中に持ってきてもらった。流れで遥くんを預かる事になって、久々の再会にも遥くんも嬉しそう 遥くん母さんが仕事に行ってる間も二人仲良く遊んでたよ。。11時半ごろがお腹空いたと言うから、二人にうどんとおにぎりと食べさせたら、仲良く食べてたし。。母さんが帰ってくるともめてたけどね・・・。薬が効いてるのかいつもなら誰かいると寝ないも今日はお昼寝もしたし。。夜も8時半には寝た。。明日は仕事は休みだけど、元気なら保育園連れて行こうかなって感じです。。今日行ってないから、明日行ってお昼寝布団とか持って帰らないといけないし。。母もゆっくりしたいし
スポンサーサイト

<< ばぁちゃんが来る | HOME | 完治 >>



COMMENT


Hello!

あらあら?大丈夫??
でも嘔吐下痢もすぐ治ってよかったねぇ♪
うちの坊ちゃんは今日も元気・・・かなり・・・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


