ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/23 21:37  ばぁちゃんが来る


土曜日、朝からを送って行き、自分はのんびり家でしているとが鳴った。出てみると旦那の母で「あら、いたの!?」と「・・・?」(℡を取っていたの?って言われたのは初めてだゎ)まぁいいや。「土曜は休みですから・・」と答えた。。で用件は「お米と卵もらったから取りに来て」って事だったから、16:30にを迎えに行き、そのままばぁちゃんの待つ市民球場まで行く事に。。バイパスを走ってる途中、ふと「市民球場ってどうやって行くんだっけ??」って・・。何度も行ってる筈なのに、しばらく行かない間にすっかり道を忘れた・・・ そんな母の横にもっと不安な娘がいた。。明らかに動揺してる母に一言「大丈夫あのタクシーが教えてくれるよ」と。「そうね・・」(そのタクシーも今どっかに行ったけども・・ どうにかSOGOが左手に見えて来た ここを右に曲りたい・・・けど曲れない 仕方ないから一旦左折し、Uターン。やっと着いてホッとした矢先、今度は母から「あんた何処行く気??」と一言。「え!?こっちじゃなかったですかね!?」ほんとに市内を運転する自信がなくなりました・・・

日曜日・・土曜の夜中(って言っても11時半頃)にまたが熱を出した。今回は寒い、寒いとかなり震えてる。。こんな時に限って旦那は飲み会でいないし、母はもう寝てるし。抱っこして温めるもずっと震えてる。あぁどうしよう・・って思って旦那に2.3回かけるも出やしない 熱を測ってみると40度あった。。しばらくして旦那から今から帰ると 大丈夫もう帰ってくるからってに言いながら自分に言ってたような・・・。とりあえずポカリ飲みたいって言うから飲ませて冷えピタ。そうこうしてると旦那帰宅。着替えさせて座薬入れて寝させようかって思ってたけど、震えがなかなか治まらない。。旦那が舟入行こう!って言うから行って診てもらったのが1時半頃。先生に「40度あるにしては元気よね」って言われるほどハイテンション そうですよねって笑うしかない 夜間の病院は嫌いだ!人がいないのはよく分かる、けど もっと対応をよくすべきよ 受付って場所にいるんだから、どっかに行ったらすぐ戻って来いって感じ
大したことなく帰って来たから良かったけどさ
朝には熱も下がって機嫌も良く、食欲もあるし、今日は何処に行く??って出かける気マンマンだし。母がいろいろ買ってくれると言うから、西風新都のマックスバリューに行った。そこで誕生日で服も買ってくれるって言ってくれたけど、何だかがパパもばぁちゃんも嫌って言ってうるさいから今日は諦めた
まだ本調子じゃないのかって思ったから、食料をいろいろ買って貰って、うるさいから、ナフコに行って見て、メロンパンも買って帰宅。昼寝ナシで遊んでたから、18時半ぐらいからダウン このまま朝まで寝そうだし。
スポンサーサイト

<< 初任給 | HOME | 初欠席 >>



COMMENT


Hello!

市内って自転車ではしるものだと思っていたから、車でいくと途端に道がわからなくなるよ。駐車場とかもいつも決まったところしか入れれないから目的地まで遠かったりする・・・。
みうちゃん、今日は保育園行ったかな?
うちもちょい風邪気味。ひどくならなきゃいいが・・。新生活の疲れが出てくるころかもね。

Hello!

夜間の病院って対応悪いよねぇ・・・
私も苦手・・・・。カズ君のときもそうだし、以前私が体調悪かった時、採血してそれをこぼしたんだよぉ!!そしてまた採血しなおし・・・
早く治りますように♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


