ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/02 16:09  久々に・・・。


最近ブログをサボってた・・って言うか、結構仕事終わって家に帰ってのんびりしてお迎えに行ったらする時間がないのよね・・ 21時になったらと一緒に朝までなんて事は当たり前になってるし。旦那帰ってなくて、寝かしつけて起きるつもりがそのままって感じだし

仕事は月末のみ忙しい感じで、普段は結構のんびり
もう一人の人と誰もいない時はお喋りしながらだし、誰かいる時はそれなりに仕事してます!って雰囲気でやってる
社長がいる時はさすがにお喋りは出来ないから、二人とも必要な事以外はとにらめっこ・・・。
今日は中区大手町までおつかい。。しかし市内の運転はこの前ので凝りごり・・今日からもう一人の子はGWでいないから一人で行かなきゃならなくて、どうしようって思ったけど、旦那が休みなので会社には内緒でナビ代わりに同乗して貰った。今思えばいなくてもたどり着けたかなって思ったけど、きっと気持ちの問題なのだ。誰か居るだけで安心するもの。。明日からとりあえずは月曜まで休み。旦那は1.2.3日で連休だからまたしても何処にも行く予定なし仕方ないんだけどね。。は土曜日保育園に行きたいって言うからきっと土曜は連れて行く事になるだろうな。うちの子ほんとに保育園が好きみたい。今日も旦那休みだから、保育園も休んでいいのに、旦那が「保育園お休みして、二人で遊ぼう!」って誘ったのに「嫌!保育園がいいもん!!」って、父さん見事に 保育園が好きすぎて連休が怖い・・・
スポンサーサイト

<< フラワーフェスティバル | HOME | 初任給 >>



COMMENT


Hello!

私も久々のブログ更新よ。みうちゃんママと違うのは・・・とにかくダラダラしてパソコンするのがめんどくさいってことかな(笑)
お仕事楽しそうだね。いいなぁ・・・私も早く産んで早く社会復帰したいわ。
たまにはゆっくりおしゃべりしたいね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


