ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/09 21:00  中耳炎


実は1週間前に突然が痛いと号泣し、19時過ぎてたし診てもらえなくてまたまた舟入まで行った。
舟入行っても結局小児科の先生しかいないから一緒なんだけど、病院に行くだけでも落ち着くらしい・・・。
舟入行った次の日は「治ったよ」って本人も機嫌いいから良かった。耳鼻科行きたくてもGWだから土曜まで様子見るしかなくて、結局土曜も行かず、そのままにしてた。でもやっぱ一度診てもらおうって思って、噂の”青木耳鼻科”に昨日予約した。仕事終わってからだと、17時半しか空いてなかったけど仕方ない。。お迎え行ってそのまま直行 夕方なのに患者さん多い 予約時間より少し遅く診察開始。右耳異常なし、左耳やっぱり中耳炎だと言われてしまった 耳に水が溜まってる状態になってるらしく、完治まで少し時間かかるとの事。。あれまぁ でも診察台に座ると嫌がってるくせに、服を自分であげてお腹を出した時には、先生も笑ってた。嫌がって耳掃除もさせてくれないから、結構汚かったよ また1週間後くらいに予約入れておかないと。。早く治るといいけど。。。
スポンサーサイト

<< 中耳炎② | HOME | やたらと・・・ >>



COMMENT


Hello!

中耳炎は治るのに時間が掛かるよねv-12
私も中耳炎で今、耳汁が出てるよv-393
疲れたり、風邪ひいた時は特に悪くなるよ。
先生に手術した方が早いって言われたけど、なかなか踏ん切りつかずそのまんま。
みうちゃんの耳が慢性化せず早く治ります様に・・・・。

Hello!

中耳炎かぁ。
うちはまだなったことないけど耳から汁が出てくるんやろ?
早く治ったらいいねv-237
確かに田村耳鼻科だっけ?ものすんごい人多いよね。
予約がきくなら多少遠くても他の耳鼻科に行ったほうがいいよね。
我が家もいつか行くときはソコに行ってみよう。

Hello!

耳鼻科って行ったことないんだけど、青木ってオススメなの?
慢性化したりするんだね・・・。早く治るといいけど。

Thank you!

ともこさんへ
うちの母親も耳鼻科の先生に手術した方がいいって言われてるけど、かなり痛いって話を聞いて、ずっと無視してる。。でもそのせいで方耳聞こえなくなっちゃったよv-393だから早めに治療した方がいいかもよv-356

めぐさんへ
耳汁?出ればいいけど、うちの場合は綿棒で触る限りではわかんなかったよe-263 耳が痛いって言うまで気が付かなかったし・・・。ちょくちょく耳掃除がてら耳鼻科に通えば良かったのかもね・・・。

tuyumameさんへ
”青木耳鼻科”は結構有名だよ!予約出来るところ少ないし、先生も優しそうで分かりやすく教えてくれたよ。
ただ本当に患者さんが多くて、予約してなかったら大変だったかも。初診でも電話で予約出来たしねv-392

Hello!

青木耳鼻科って良い感じ??
うちは生協の近くのに行くんだけど、めちゃくちゃ多いから、あんまり行かないようにしてるんだよねぇ~

うちもずっと行ってないから、耳の中すごそう・・・ でもたくさんとれるとめっちゃ気持ちいいんだよね~(笑)

nanamamaさんへ

うちもたむらに行ってたけど同じ理由で行かなくなった。青木はなかなかよー予約してないと大変だけどね(ノ_・。)予約するとき家族だっらまとめて出来るみたいだし。

Hello!

早く治るといいねー。あれって痛いんだよね??
私は喉の関係でタムラに通ってたけど・・・4時間待ち当たり前なんだよねー。1度味わうと次に行く決心つかないんだよなぁ。
予約が出来るなら青木ってよさそうだよねー。 ウチも今度からそうしよう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


